三ヶ月ちょっと経過。こう 見ると右下1-3は開いてきてるかな?正中も徐々に上下近づいてき... 三ヶ月ちょっと経過。 こう見ると右下1-3は開いてきてるかな? 正中も徐々に上下近づいてきてる…! また明日が調整日。 楽しみ〜♪ #歯列矯正 #矯正女子 #矯正中 #ブラケット #角ワイヤー #矯正歯科 #矯正治療 #矯正日記 @mikko1231がシェアした投稿 - 2017 Mar 29 7:26am PDT