う〜ん。。。動いてないようで、地味に動いてる。ワイヤーも真っ直ぐになってるし。痛くな... う〜ん。。。 動いてないようで、地味に動いてる。 ワイヤーも真っ直ぐになってるし。 痛くなるとおもったら、全然痛くない。 矯正期間2〜3年と言われて、もう少しで1年になりそうだけど、あとどれ位で終わるのやら。。。 朝のルーティンのひきわり納豆がやたらに下のワイヤーにひっかかる。 #歯列矯正 #矯正女子 #矯正中 #ブラケット #角ワイヤー #矯正歯科 #矯正治療 #矯正日記 @mikko1231がシェアした投稿 - 2017 Mar 13 5:10pm PDT