水星順行で正しいマインドに戻そう✨ | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。


6月18日から続いた水星逆行が7月12日より順行に戻ります。


水星が巡行に戻ることにより、停滞感を感じていた様々なことが動き出すことでしょう。

私個人としても切望の国同士の渡航も、

現在の発表以外にも大きな制限解除があることと思います。

特に今は蟹座で起こっており

○噂話やフェイクニュースに振り回される

○集団心理での攻撃や同調

○生産性のない意見の衝突

○嫉妬と羨望に苦しめられる

が我にかえるかのように正常なモードに戻ります。


著書にもご紹介していますが、中でも嫉妬という感情が、一番人を不安定にさせ、更なる状況の悪化を生み出すのです。

そもそも人生や人間って不平等なものなのです。

容姿、経済、学力、学歴何一つ実は平等にはならないもの。

また何故その不平等は起こるのか、というとそれぞれの人としての役割が異なるからです。

その落とし所を見出すためにも私のような運命学を学んだものがいると思ってください。


⭐︎何を持っているか

⭐︎何に恵まれているか

⭐︎どんな経験値があるか

を自分と比べて攻撃したり、不快に思うのは、実に勿体無いこと


時間と精神力と運勢の無駄使いです。

何を持っているかより、「あなたは何をどう他人に与えられるか」が幸せと豊かさを循環させるコツです。

また、過剰な自粛警察の存在を日本もシンガポールにも感じます。

感情的に社会や人の不正に反応しすぎるのは、幸せを求めるには無意味です。

世の中のシステムが上手くいっていない時こそ、自分の軸をしっかりと保って、個人攻撃や嫉妬は避けましょう。

2020は次元上昇のタイミング真っ只中、誰かと比較している暇はありませんよ。

今日あったことで良いことだけを数えて眠る習慣をつけることもお勧めします📝