ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

ヒーリングカウンセラーの天里美月です。

皆さまお越しいただきありがとうございます。
 
 
5月8日 12:22に牡牛座で新月を迎えます。
 

今回の新月図は、主要な10個の天体の内、半数以上が牡羊座、牡牛座に滞在しています。

 

偏りがあるということは、いつにも増して主張が強く、その内容が明確であるといえるでしょう。“迷いなき決意”を感じる今回の新月。さらに、他の要素を加えてみると、テーマでもある「自力を信じる」というメッセージが浮かび上がってきます。迷いなく自力を信じて進むことが今回の鍵となってきそうです。

 

伝統的な占星術において、牡牛座に滞在する月は高揚(エグザルテーション)するといわれます。強くパワフルなエネルギーを放っている状態です。牡牛座は確固たる意志を持つ星座です。また、周囲の状況より、自分が見聞きしたものを重視します。そういったことから”自らの力でやりとげたい”という強固なマインドを感じます。

 

今回の新月には、あらゆる星たちがアクセスしています。まず天王星と木星は重なって(コンジャンクション)います。また、土星はセクスタイルという生産的な60度で関わっています。さらに金星も新月と同じ牡牛座に滞在していて、影響を及ぼしています。

 

嘘のない自分でいればいるほど、自信を持って行動できる。さらに周囲の方からのサポートを受けられる、そんな状態でスタートを切れる新月です。

 

今回の新月で決意を持って取りかかれば、早い方は次回、5月23日の射手座で満月を迎える頃には何らかの手応えを得ていることでしょう。想定以上の成果を手にできるかもしれません。

 

先月4月21日には、約13年ぶりに天王星と木星が重なりました。当然今回の新月もその影響は強く、新月図においても天王星と木星は重なっています。この重なりは”これまで信じていたものからの自立”を象徴しています。より大きなステージに向かうため、より貴方が嘘偽りのない本心で生きていくために、何かから卒業していくような意味があります。これまで貴方が心の拠り所にしていた環境から一歩外に出るタイミングです。良い意味で”自力でやっていけるようになりました”というサインです。

 

 

牡牛座の新月のキーワード…お金、物質的快適さ、所有権、所有物、美、官能、身体的敏感さ、快感、マッサージ、味覚、感謝、体を持つことへの喜び、満足、安らぎ、自然との調和、確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ、根気、信頼性、信用、存在価値、自己欲求を知る、明確な価値観、自分自身を受け入れる、頑固さ、執着、変化への拒絶、独占欲、停滞、のど、あご、首、甲状腺、声、声帯、咳 などです。

 

 

 

ヴォイドタイム(無効時間)は5月9日 6:55~8:20です。
 
こちらの時間を除いて、48時間以内に新月にアファメーションを行ってみてくださいね。
 

 🌟ウィッシュノート📔とミラクルボックス🧰の作り方は、鑑定をお受けくださった方のみお知らせしております。🌟

 

 

今回の新月は”貴方の力を信じよう”とメッセージを送ってくれているようです。パワフルなメッセージです。

皆様のご活躍をお祈りしています。

 

 

 

電話占いラウラ by Rakuten占い にて鑑定承り中です。