オンラインボイトレ初体験 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。


サーキットブレーカーが続くシンガポール🇸🇬


書道など昨年から始めたお習い事もずっとお休みだったのですが、セブ島にいる先生から受講している英会話同様に、Skypeでオンライン授業。


ボーカルレッスン🎤です。





私、お風呂上がりで🛀 ボサ髪ごめんなさい🙏




じゃーーん






✨✨SAX🎷奏者としてご活躍の優香先生です。✨✨





どうです。  先生、可愛いでしょう😍?




私の中のおじさんが、私の中の舘ひろしが、キュン死しておりました😉





さて私、決して歌が上手なわけではございません。




シンガポール生活の残り少ないのんびりとした時間に、コンプレックスを克服したいと思い始めました。




息子もシンガポール滞在時には受講し何度かお世話になっていたのですが






この事態、時間は無駄には出来ません!




高音を出せるようになりたい。



裏声じゃなく地声で音域を広く歌いたい。








そして



JUJU さんのお歌が上手に歌えたらなあ。



思いきや


やはりかなり難しい…



ハードル高い曲を選んでしまいました^^;



しかしながら、高音の出せる表情筋の使い方や声の響く舌の位置なども教えて頂き、1時間はなかなかバリューな時間でありました。






こーんな可愛らしい先生に手取り足取り教えて頂きたい方は、Studio genreまで




日本に🇯🇵いてもシンガポール🇸🇬以外でも受講できますよ。