今日は長良川鵜飼い開きの日 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

鵜飼い、見たことありますか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サーキットブレーカー35日目、今日は一日中雨の☔️シンガポール🇸🇬です。



今日は鵜飼開きの日 なんだそうですが


前夫にね、昔


「夫になってどんな感じ❓」


と尋ねましたら、沈黙ののちに


「..... 鵜飼の鵜.....」


との回答が


無口な人でしたしあまり会話もなかったのですが、子供たちの誕生と、この言葉に関してはヒットでございました。


ええ、かなり傷つきましたけれどね、、、



でもね、どうせなら奥様方、立派な鵜匠さんになって、良いお魚をたっくさん運んで頂きましょう🐟



その後、ネタとして結婚に悩み苦しむ奥様方にお話しする際に使わせて頂いております。




女は女優✨ 
そして、妻は鵜匠🐧ですわよ!