ディセミネーティング・ムーン | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

昨夜の蠍座のウエサク満月🌕

本当に美しかったですね。




こちらは昨日の夜の山形からの満月🌕

美しさに思わず息を飲んでしまいました。

お友達のMさん撮影です。




そして今夜の16番目の月

秋田にて、J子さんの撮影なのですが、

見ているうちに

月が青く変化したそうです。





すご〜い‼️  宵闇に変わる前のようなダークブルー

くっきりとした光の輪まで

物凄いパワーを感じませんか?





満月直後の月はディセミネーティング・ムーン

(満月から下弦の月の間)といい

物事の発展や、種を撒くという意味があります。
恐れを捨てて前進という意味もあり

covid 19についての一連のことも、大きくうねりを立てて動いているのを感じます。


思えば昨夜は
こんなに世界中の人が月を見上げていて、同じ祈りを捧げていました。

そんなことって今までなかったこと

コロナ禍 コロナ禍と言われていますが

禍福は糾える縄の如し!

全て悪いことばかりでなく、世界がひとつになる感覚や、
禍いが良い形に変更されるのを感じ取れる素敵な2夜でした。