ウエサク満月2020 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。



画像提供
カメラマン 大屋信貴さま


皆さん、今宵の満月🌕ご覧になりましたか?

こちらは8時前頃の千葉県からのお写真カメラ

神がかり的なエネルギーが降りて来る満月ですので、新月までの間に想像もしないミラクルキラキラが大いに期待できます。



シンガポールではこんな感じ



イーストコーストパーク付近です。

月の道までくっきりと見えます。



画像提供 ATさま



前回の満月🌕の時と同様にcovid 19収束は、現実的且つ建設的にちゃんと動きはじめています。


蠍座での満月🌕ですので、今は恐怖や不満や不安が最高潮かと思いますが、不安は手放し優しさと慈愛に、
そして、
ポジティブな意識に変えていきましょう。


5月の満月🌕は
天界からの溢れんばかりのエネルギーを秘めた満月✨✨

今年一番のスピリチュアルな満月🌕です!
願い事をするにはまだ間に合います。




私もバルコニーで、愛犬メルしっぽフリフリ足あとと共にcovid19 の収束をお願いしていました。



夜景に負けないこの満月の明るさのように
未来はきちんと照らされています✨✨

共に、stay home stay safe もうひと頑張り致しましょう!