誕生日と運命の関連性とは | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。


今日は我が夫の誕生日🎂

そして昨日は実弟の誕生日🎂でした。

よく誕生日が同じ、又は近い方についての運命的関係についてのご質問を頂きます。

「最近好きになった人は私と同じ誕生日で、だから結婚まで結びつく関係だと思うんです。」

「父と同じ誕生日だったから運命を感じちゃって!」

「友達になったあの人は私と1日違いの誕生日なんです。

きっとツインソウルですよね?」

皆様熱く語ってくださるのですが、カウンセラーである私に念を押して欲しいのでしょうが、私としては

それだけではNO!です。

もしも「出会った相手」が自分や家族と同一の誕生日だったら、その相手との恋愛・結婚は絶対に叶うというわけではありません。

私の見解としては、既に出会っている以上ご縁があるのは認めますが、

「全てが絶対的に運命の相手と言い切れない。」

というのが本音です。

そもそもそんなにイージーだったら、長いこと学んできた難しい運命学は存在しませんってば。

実体験としても、同じ誕生日の方に知人友人恋人問わず、何度か出会ってきましたが、何のことはなく過ぎ去って行ったり、逆に付かず離れずで十数年仲良くしている方もいます。

しかし、お付き合いをする上でのヒントは大いにそこに隠されています。

例えば、夫と最初に出会った時に誕生日は実弟と1日違いと聞き

「そうか、私の弟だと思い接していけばいいんだ。」

と認識しました。

加えて、私の父方の祖父の命日に出会っていますので

「大好きだったおじいちゃんからのギフトかも知れないから、この人の言うことはメッセージ性があるかもしれない。

一緒にいることで成長させて貰えるかもしれない。」

と思っていました。

数年後、結婚相手となるわけですが、しかし「運命だ!」「結婚相手だ!」とずっと言っていたのは実は夫で、私は至ってそこに関しては冷静だったと思っています。笑  



✨✨さて、シンクロニシティは宇宙の法則!

シンクロする事項が幾つも幾つもあるのでしたら、運命的要素は強いと言えましょう。

昨年は私が友人としてシンガポールの自宅に連れてきた女性が、20年ほど前、都内で夫と一緒に仕事をしたことのある女性でしたし、この手のシンクロは私たちにはもう驚くことがないくらいにもの凄く多いです。

偶然が重なれば重なるほど、ご縁は深いと判断していいでしょう。

偶然の一致=シンクロニシティは、私のようなものでなくても、意外と頻繁に起きているもののようです。

今ある自分への宇宙からのメッセージ

出来る限り見逃すことなくそのメッセージに気づいて行きたいものですよね。



☝️

シンクロニシティについてもっとお知りになりたい方に....