やってしまった!! | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

Singapore🇸🇬のクリーニング屋さんって、本当に高い。

まあ、基本的になんでも高いのだけど

例えば、ワイシャツ👔
夫はクリーニング屋さんに出さないと嫌なタイプ。
東京では、一枚160円で、4枚出せば一枚無料だったけれど、それでも郊外に住む方からは、高い!と言われていた。

それより高い、一枚320円。4Singapore 💲

しかし、やってしまった。。。

{CB533BC9-A087-467E-8F66-D9D72501EA9A}

ザブザブ洗い、ささっとアイロンをかけられるシャツを出していた。

しかもこれで2度目!



しかし、高いけど外注のクリーニング工場には、沢山の必死な外国人労働者が、本国に残した家族の為に激しい暑さと湿気の中、汗だくで働いているに違いない。

二回分、合計8ドルのドネーション。
ピシッと伸びたカジュアルシャツ

悪くない☆〜(ゝ。∂)