願いを現実にする為のチカラと秘策 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

美月先生こんばんは❗
中略....

先生、『ありがとう』を2万回言うと奇跡が起こるという小林静観さんのことばが、麻央さんのブログからまた注目を浴びているみたいですね
私も思い出したら言うという感じでなかなか2万回にはとどきそうもないし、ネガティブな事を気づかず話しているのでありがとうの数がリセットされているかもです

こんなお便りがMさんから来ました。
(✨ご本人の承諾を得て公開しています。)


はい。お答えします。

今日の別の方とのランチでも話題になったのですが、
「ありがとう」って 、確かに全世界的に特別なパワーを持つ言葉です。

しかし、かつて著書にも書きましたが、
ただ闇雲に数を唱えるだけでなく、そこに必ず感謝の気持ちがあることが大事。

感謝や尊敬がなければ、人は動いてくれないし、顔を見るたびにネガティヴワードのシャワーを浴びせていては、その相手との関係は悪化するばかり。

だから第一に感謝、二にも感謝 なのです。


次に、夜眠りにつく瞬間、時に電車で居眠りの瞬間だけでいいから、問題が解決したり、願いが叶ったその瞬間の妄想と....


次,大事ですよっ!


「ああ良かった〜〜〜!」
という感情まで思い浮かべてください。

もう誰に笑われてもいいから、ニヤニヤしてしまって構いません!

その感情が肝なのです。

先に脳内で問題解決、願望達成を完了しておくと、自分の行動も相手も明らかに変わって行きます。

私は昔から不器用で、何の取り柄もないと言われて来た子供だったのですが、唯一この妄想力からの現実作りだけは得意技でした。

ようやく跳び箱が飛べて拍手して貰えること、
国語の成績だけは一番になること、や

遠く離れた県に苛めっ子がお父さんの栄転で転校してくれたり、

ちょっと好きだった男の子が卒業時
「お前と違う学校で良かった!」なんてあまのじゃくな告白をして来たり、

本当にストーリー通りになって行くから面白いのです。

しかし、コツは、

妄想の際に関係する皆んながハッピーであること
状況の好転や引き寄せるチカラを微塵も疑わないこと

これは絶対です。
投げやりな、諦めや恨みがましい感情まで入った「ありがとう」だったら効果なしどころかマイナスです。
私自身も不安が過ぎったり、疑ったことは叶っておりません。

さあ、まだ新月のパワーの残っている今宵からでも、就寝前の妄想ニヤニヤ♪試してみて下さい。