試験放送!ミツキ・ミキの「夜は千の目を持つ」 | ミツキ・ミキの「あばイズム」

ミツキ・ミキの「あばイズム」

昭和⇔平成⇔令和、本日も想い出迷子中。

初のインスタ試験放送、先程コッソリとオンエア終了。

LIVEのアイコンを偶然開けてしまった方3名様、大変失礼いたしました(笑)

そもそもLIVE状態にしないといろんな機能を試せないというのもニンともカンともよねぇ。

おかげさまで大体の操作方法はわかりましたが、肝心の私がめちゃくちゃ緊張して全然話せないということも判明いたしました…子供の頃あんなにひとりDJごっこしたのになぁ。

 

というわけで「ミツキ・ミキの 夜は千の目を持つ」、いつかやれるのかなぁ…どうかなぁ…