新月4日前のデトックスケア、机の下でこっそりヒザ伸ばしとは? | ウエスト-15cm!月の満ち欠けに合わせて簡単にお腹やせするヨガダイエット

ウエスト-15cm!月の満ち欠けに合わせて簡単にお腹やせするヨガダイエット

どんなに運動が苦手で体が硬い人でも
月の満ち欠けに合わせて
ヨガのようなゆっくりした動き・呼吸・セルフケア行うだけで
体のゆがみが整い、くびれができて体が柔らかくなる
オンライン完結・自分を癒しながら行うダイエットメソッドを紹介!

  

 

皆様こんにちは。

 

 

月の満ち欠けリズムに合わせて

静かに動いて

体のゆがみを整えるだけで

 

 

ウエスト&ヒップが10センチ以上痩せる

 

 

キレイに生まれ変わりたいお客様の

心と体に寄り添っています

 

 

ムーンダイエットトレーナー &

メディカルヨガインストラクター養成講師

美月まどかです。

 

 

ベル初めましての方はプロフィールへどうぞ

 

 

3月なのに

寒い日が続きますね💦

 

 

今日は満月から12日目。

月は半月よりも小さくなり

 

3/10新月まであと4日

になりました。

 

 

 

 

新月に近づく時は、

体内デトックスが促され、

心身共にリセットする

タイミング。

 

 

今日は

身体は普段使い過ぎているところと、

使っていないところをチェックするのに

お勧めの日ですウインク

 

 

 

そして

今日、月に滞在する星座は

山羊座やぎ座

 

山羊座は体の部位では

 

ヒザ、関節

 

に対応するので、

 

今日お勧めの

1ポーズはこちらですダウン

 

 

両足伸ばせる?こっそりヒザ伸ばし

 

 

1⃣椅子に座り背筋を伸ばす。息をはいてかかとを蹴り出しながら片ヒザだけ伸ばす。

 

 

2⃣余裕があれば両ヒザ伸ばしにチャレンジ

 

 

 

ヒザって、日常生活では伸ばす機会が少ないんです真顔

 

 

 

別にヒザを

伸ばさなくてもいいんじゃない?

 

 

と思う方もおられるかも

しれないのですが...

 

 

ヒザを伸ばす力が弱いと、

立っている時の姿勢が猫背ぎみに

なってしまうんです笑い泣き

 

 

 

そこで今日のお勧めはヒザ伸ばしなんです気づき

 

 

ポイントは

椅子に座って

背筋を伸ばした状態でヒザを伸ばす

ことひらめき電球

 

 

 

脚の筋力がUP

お腹に力が入るので

普段の姿勢も良くなりますよウインク

 

 

 

ヒザの関節は

蝶番関節と呼ばれていて

 

 

曲げる・伸ばす

 

がメインの動きなんです。

 

 

ヒザを回したり

あぐらで座って膝を開いたり

 

という動きも

ヒザでできますが

 

 

あくまでも

プラスアルファの動きで

 

曲げる・伸ばす

 

動きが本来のヒザの関節の

基本の動きになるんです気づき

 

 

なのですが、

 

最近は立った時に

ヒザが伸びにくく、姿勢も悪い人

増えているそうで

 

 

ヒザ伸ばし健康法

 

なるものも

ひそかに流行っているとか....

 

 

今日のポーズは

椅子に座ったままできるので、

 

 

デスクワークの方は、

机の下でこっそり両ヒザ伸ばし

チャレンジしてくださいね!!

 

 

新月前なので

ヒザを伸ばす簡単な動きで

デトックス力を高めていけると

よいですねウインク

 

 

 

 

そして…

 

もしもあなたが

 

今日のポーズのような

 

優しい形のヨガポーズ

ならできそう!

 

と思ってくださり、

 

 

 

 

自宅ですきま時間を利用して

自分でできる簡単ケア

理想の体型へと

近づいてみたい!

 

 

今年こそダイエットを成功させたい!

 

と思っていたら、

 

 

女性限定リボン

 

 

 

月の満ち欠けに合わせた

オンライン・プライベートヨガ

理想の体型になる3つの秘訣をまとめた

無料セミナー動画プレゼントリボン

しています。

 

 

ご興味のある方は

下記の画像をクリックして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

詳細は画像をクリック↓

 

うまくクリックできない方は下記をクリック↓

ムーンヴィーナスダイエット無料動画プレゼント

 

 

 

 

オンラインプライベートレッスン

理想の体型になった

お客様の例はこちら↓

 

3か月でウエスト-7㎝ 太もも-5cm!

 

 

 

11か月で体重-10キロ、ウエスト-15cm!

 

 

 

4か月でウエスト-7㎝ 下腹-4cm!

 

 

 

~同時に体も柔らかくなります~

 

1か月で、前屈の角度が深くなりました!

 

 

6か月で、ハトのポーズの完成度が上がりました!

 

 

 

月の満ち欠けに合わせて

心と体を整えて

あなたの体が

理想の体になりますようにキラキラ

 

 

自分で体を動かしながら

がんばりたいあなたを

いつも応援しています。

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

ベルヨガウェア割引のお知らせベル

 

 

アンバサダーをさせていただいている

スポーツウェアブランドYOMO

国際女性デーセール

3/4(月)~3/8(金)

 

 

最高品質が最低価格で買える

 

セールのお知らせですキラキラ

 

 

ベストセラー MAX60%オフ!

女性デー特集    50%オフ!

新作 30%オフ!

 

 

春に向かって体を動かしたい↓

 

 

クーポンを利用するとさらに10%オフに↓

 

 

 

ダウンダウンダウン

YOMO公式サイトはこちら

 

お買い物の際に

クーポンコード 「madoka88」 

を入力すると 

 

 

10%割引になります照れ

セールの時も併用可能)

 

 

 

お気に入りがみつかったら

クーポン利用でお得にGETしてくださいね!