乙女座満月から始めるダイエット、自分の痩せリズムを知って確実に痩せる秘訣とは? | ウエスト-15cm!月の満ち欠けに合わせて簡単にお腹やせするヨガダイエット

ウエスト-15cm!月の満ち欠けに合わせて簡単にお腹やせするヨガダイエット

どんなに運動が苦手で体が硬い人でも
月の満ち欠けに合わせて
ヨガのようなゆっくりした動き・呼吸・セルフケア行うだけで
体のゆがみが整い、くびれができて体が柔らかくなる
オンライン完結・自分を癒しながら行うダイエットメソッドを紹介!

  

 

皆様こんにちは。

 

 

3食しっかり食べながら

月の満ち欠けリズムに合わせて

静かに動いて

体のゆがみを整えるだけで

 

 

ウエスト&ヒップが10センチ以上痩せる

 

 

キレイに生まれ変わりたいお客様の

心と体に寄り添っています

 

 

ムーンダイエットトレーナー &

メディカルヨガインストラクター養成講師

美月まどかです。

 

 

ベル初めましての方はプロフィールへどうぞ

 

 

2月24日(土)21:30に

乙女座で満月をむかえます!

 

 

2月の満月は

スノームーンと言われています。

 

 

雪景色の中にうかぶ

満月を

ぜひ眺めてみたいです!!

 

 

私の住む地域では

なかなか雪が降らないので

 

こういう時にこそ

北海道に行ってみたいなぁと

思ってしまいますウインク

 

 

 

満月といえば

 

 

振り返りのタイミング

 

 

これまでに

 

 

達成できたこと

思うように達成できなかったこと

 

 

を振り返って

 

 

 

達成できたことを見つけて

ご自分を

褒めてあげてくださいね照れ

 

 

 

ダイエットの面からすると

 

満月をすぎると

引力の関係

 

 

体重やサイズが減りやすい

 

痩せ期

 

に入りますラブ

 

 

 

具体的には

 

2/25~3/10(新月)

 

 

までの間が

痩せ期になりますキラキラ

 

 

 

この期間には

積極的にダイエット活動に

励みたいですね!

 

 

そこで今日は

 

 

乙女座満月から始めるダイエット

自分の痩せリズムを知って

確実に痩せる秘訣とは?

 

 

をお伝えします。

 

 

最後に満月にお勧めのポーズも

紹介するので

 

 

気になる方は

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

 

  1.あなたが痩せていた時の生活習慣を思い出す

 

 

 

 

乙女座のテーマは

 

 

健康管理

 

 

 

どんな人にも

 

その人にあった

スリムになるための条件

 

 

があるので

 

 

まずは

あなたがこれまでに

痩せていた時のこと

 

 

思いだしてみて

下さいねウインク

 

 

例えば

 

・外出が多く運動量が多かった

・夜は早く寝ていた

・飲み会が少なかった

・ジムに通っていた

 

 

などなど。

 

 

 

まずは

 

今の状態

 

あなたが痩せていた時の環境

 

 

に近くなるように

意識してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

  2.何をしたら痩せた!を見極める

 

 

 

今は痩せる情報にあふれていて

簡単に手に入る時代。

 

でも

その中には

あなたに合わないもの

たくさんあるんです。

 

*逆に合うものの方が少ない気がしています笑い泣き

 

 

あなたがこれまでに

どんなことをしたら

お体に変化が出たのか

 

 

を見極めるのがとても大事です!!

 

 

 

例えば

 

・ウォーキングをしたら痩せた

・整体に行ったら痩せた

・リンパマッサージをしたら痩せた

・ヨガをしたら痩せた

・有酸素運動をしたら痩せた

・サウナに入ったら痩せた

・間食をやめたら痩せた

 

 

などなど。

 

 

これまでに痩せた経験があるものは

それをベースに

ダイエット計画をたてることによって

 

 

理想の体型に近づける

可能性が高まりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

  3.どんな時に痩せた!を見極める

 

 

 

 

どんな時に、

は意外と意識されていない方が

多い気がするのですが、

 

例えば

 

・生理が終わったあとに痩せた

・便秘が解消された後に痩せた

・忙しい時期が終わったら痩せていた

 

 

など、

体に対して

何かのストレス

がかかってて

それから解放された時に

痩せていた

 

 

 

そんな経験は

ありませんか!?

 

 

私達の体には

知らない間に

色々な見えない力が

関わっているのかも

しれないですね気づき

 

 

それがすぐに

分かるとよいのですが

 

 

よくわからない...

 

 

という方を含めて

全員にお勧めなのは

 

 

 

満月にお勧め

完全脱力のポーズですダウン

 

1.仰向きになって

2.手の平を上に向け

3.完全に脱力する

 

 

ヨガの

シャバアーサナ(完全脱力)

というポーズなのですが

 

 

5分の脱力で1時間の睡眠

15分の脱力3時間の睡眠

 

 

に相当する

深いリラックス効果が得られると

言われていますウインク

 

 

 

痩せやすいタイミングをつかみ

痩せやすい方法を見極めるためにも

 

 

 

まずは

心も体もリラックス

 

することが

 

とても大事なんです!!

 

 

 

 

満月は

しっかりリラックスして

体調を整え

 

 

明日から始まる

痩せ期を

いかしていきましょう!

 

 

 

今日のまとめ

乙女座満月から始めるダイエット、

自分の痩せリズムを知って

確実に痩せる秘訣とは?

 

1.あなたが痩せていた時の生活習慣を思い出す

2.何をしたら痩せた!を見極める

3.どんな時に痩せた!を見極める

4.お勧めポーズは満月に完全脱力する

 

 

でした。

 

 

 

 

 

そして...

 

 

もしもあなたが

 

 

自分に合うダイエットの方法や

自分の痩せやすいタイミングについて

 

興味がある!

 

 

と思ってくださり、

 

自宅ですきま時間を利用して

セルフケアをして

理想の体型へと

近づいてみたい!

 

 

今年こそダイエットを成功させたい!

 

と思っていたら、

 

 

女性限定リボン

 

 

 

月の満ち欠けに合わせた

オンライン・プライベートヨガ

理想の体型になる3つの秘訣をまとめた

無料セミナー動画プレゼントリボン

しています。

 

 

ご興味のある方は

下記の画像をクリックして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

詳細は画像をクリック↓

 

うまくクリックできない方は下記をクリック↓

ムーンヴィーナスダイエット無料動画プレゼント

 

 

 

 

オンラインプライベートレッスン

理想の体型になった

お客様の例はこちら↓

 

3か月でウエスト-7㎝ 太もも-5cm!

 

 

 

11か月で体重-10キロ、ウエスト-15cm!

 

 

 

4か月でウエスト-7㎝ 下腹-4cm!

 

 

 

~同時に体も柔らかくなります~

 

1か月で、前屈の角度が深くなりました!

 

 

6か月で、ハトのポーズの完成度が上がりました!

 

 

 

月の満ち欠けに合わせて

心と体を整えて

あなたの体が

理想の体になりますようにキラキラ

 

 

自分でがんばりたいあなたを

いつも応援しています。

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

ベルヨガウェア割引のお知らせベル

 

 

アンバサダーをさせていただいている

スポーツウェアブランドYOMO

冬物一掃ラストチャンスセール

2/24(土)~25(日)

 

 

最高品質が最低価格で買える

 

セールのお知らせですキラキラ

 

 

ベストセラー MAX60%オフ!

冬日特集 60%オフ!

新作 40%オフ!

 

 

 

冬物がお買い得、ラストチャンスですダウン

 

 

クーポンを利用するとさらに10%オフに↓

 

 

 

ダウンダウンダウン

YOMO公式サイトはこちら

 

お買い物の際に

クーポンコード 「madoka88」 

を入力すると 

 

 

10%割引になります照れ

セールの時も併用可能)

 

 

 

お気に入りがみつかったら

クーポン利用でお得にGETしてくださいね!