水瓶座新月から始めるダイエット!○○を手放してすっきり痩せる秘訣とは? | ウエスト-15cm!月の満ち欠けに合わせて簡単にお腹やせするヨガダイエット

ウエスト-15cm!月の満ち欠けに合わせて簡単にお腹やせするヨガダイエット

どんなに運動が苦手で体が硬い人でも
月の満ち欠けに合わせて
ヨガのようなゆっくりした動き・呼吸・セルフケア行うだけで
体のゆがみが整い、くびれができて体が柔らかくなる
オンライン完結・自分を癒しながら行うダイエットメソッドを紹介!

  

 

皆様こんにちは。

 

 

3食しっかり食べながら

月の満ち欠けリズムに合わせて

静かに動いて

体のゆがみを整えるだけで

 

 

ウエスト&ヒップが10センチ以上痩せる

 

 

キレイに生まれ変わりたいお客様の

心と体に寄り添っています

 

 

ムーンダイエットセラピスト

美月まどかです。

 

 

ベル初めましての方はプロフィールへどうぞ

 

 

 

 

2/10 7:59 水瓶座で新月をむかえました。

 

 

 

 

 

新月は新しい月のサイクルの始まりです。

 

 

この先1か月の目標や

かなえたい願い事を

 

 

新月になった日時から

24時間以内に書き出す

 

 

実現しやすいと言われています照れ

 

 

 

ムーンダイエットセラピー

継続コースのお客様で

 

 

 

毎月、新月の目標で

ウエスト-2センチ

 

 

と書き続けて

 

 

 

3か月で

ウエスト-6センチ

を達成

 

された方がいらっしゃいます。↓

 

 

 

 

月に1回書く習慣で

願い事も

コツコツ叶うのですキラキラ

 

 

あなたもぜひ

目標を決めて

書き出してみて下さいね!!

 

 

ダイエット中の方は

目標になる数字を書くのが

コツになりますよキラキラ

 

 

 

さて今日は、

 

 

水瓶座新月から始める

ダイエット

○○を手放して

すっきり痩せる秘訣とは?

 

 

をお伝えします。

 

 

○○とはなんでしょう???

 

 

 

水瓶座の特徴とも

関係があるのですが

 

答えは

 

 

 

 

思い込み

 

 

 

 

になりますウインク

 

 

 

 

今日は

思い込みを手放して

すっきり痩せる秘訣を

水瓶座の特徴に絡めて

 

紹介しますね!!

 

 

 

 

お読みいただくことで

あなたの願い事が

宇宙のリズムに乗って

叶いやすくなりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  1.アプリを活用する

 

 

 

水瓶座の特徴に

 

情報や

テクノロジーに

縁がある

 

 

があります。

 

 

ダイエットを始めたら

アプリを利用して

 

 

食べ物

運動

体重

サイズ

 

などを

記録しておくことで

 

自分の進捗状況

管理することができ

 

 

モチベーション

維持できることで

 

 

継続して

コツコツ痩せることが

できるんです。

 

 

 

でも、あなたは

 

アプリ=毎日つけるなんて面倒だ

 

 

って思ってしまうことは

ありませんか!?

 

 

 

 

ここで

お客さまのI様の

お話を紹介します。

 

 

I様はアプリを使う前には

 

やはり

 

 

アプリなんて面倒だ...

 

 

と思っていましたアセアセ

 

 

 

しかし、

ふとしたきっかけがあり、

スマホで見れる

ダイエットアプリを

使ってみたところ....

 

 

 

 

体重の推移を

グラフで見れて

便利かも気づき

 

 

と思ったそうです。

 

 

 

さらに、それを見ていると

 

 

これだけがんばったから

このグラフのまま

進みたいキラキラ

 

 

という気持ちになり

 

 

その結果

 

 

サイズや体重が順調に減り

リバウンドを防ぐ

 

ことができました照れ

 

 

 

 

 

また、

運動や食事管理を

頑張った時には

アプリの中のコンシェルジュが

褒めてくれるのが

 

 

かなり嬉しかった!!

 

 

ともおっしゃっていました。

 

 

 

ちなみに

I様が使っていたアプリは

 

あすけん

 

という

すごく有名なアプリです。

 

 

 

 

元々のI様は

 

 

アプリ=面倒

 

 

という思っていたところを

思い切ってチャレンジしたことで

 

 

良い方向に進めて

よかったです!

 

 

 

 

とりあえずやってみる

 

 

ってホントに大事だと

実感した出来事でした気づき


 

 

アプリ市場は日進月歩で

 

最近は内容も充実しているのに

無料で使えるものも

多いので

 

気になる方は

 

 

ダイエットアプリ

 

 

などで探してみて

好きなものを

選んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2.固定概念から離れ、新情報を取り入れる

 

 

 

 

水瓶座のテーマに

 

 

固定概念から離れる

 

新情報を取り入れる

 

 

がありますキラキラ

ダイエットに関しては

 

 

これまでなんとなく

そんなもんだろうと

思っていたこと真顔

 

=思い込み

 

 

例えば

 

 

・年齢を重ねると痩せにくくなる

・一時的に痩せてもまたリバウンドする

・自分の体型をこれから変えるのは難しい

 

 

 

などなど

 

 

あなたは心当たりはありませんか!?


 

 

もしかしたら

今の時代

 

 

これらの思い込みを

あっさり解決できる方法が

できているかもしれないのです。

 

 

 

この固定概念(思い込み)から離れて

 

 

これと真逆のことを

強く信じて

新情報を取り入れる

 

 

 

ことが

水瓶座的なアプローチで

成功する秘訣となります!!

 

 

 

真逆のこととは

 

・年齢を重ねてもキレイに痩せることができる

・痩せた後は、理想の体型をずっと維持できる

・自分の体型はこれから絶対に変わる

 

 

 

 

自分の中で思いこむこと

 

 

 

そして

 

 

それをすでに実現している

人や方法を探す

 

 

 

ことが大切です!!

 

 

 

 

 

あなたが強く望めば望むほど

それに必要な情報が

やってくるウインク

 

 

 

という

引き寄せの法則

があるのですキラキラ

 

 

なかなか痩せない...
と思っている時は


まずは
「それって思い込み?」


と一歩離れることから
始めてみて下さいね!!

 

 



 

 

 

 

  3.ふくらはぎやリンパの流れを良くする

 

 

 

水瓶座に対応する体の部位は

ふくらはぎやリンパです。

 


ふくらはぎは第二の心臓

 

 

効果的なアプローチで

血流がぐんとUPします!!

簡単でお勧めのポーズはダウンダウンダウンです。

 

 

 

1.仰向きになり

 

2.片方の足を上げ、もも裏を手で支える

 

3.足首を曲げる・伸ばすを10回くりかえす

 

 

 

です。

 

 

 

簡単そうに見えますが

10回行うと、

けっこうキツイ

ですウインク

 

 

 

足首の曲げ伸ばしを行うと

ふくらはぎの心臓ポンプ

活性化するのですが

 

 

 

足を上に上げながら

行うことで

 

 

足先への末端にたまった

血液やリンパ

心臓方向にすみやかに

送ってくれるため

 

 

 

むくみ

脚痩せにも

効果的ですキラキラ

 

 

 

全身の代謝UPにもなり

痩せやすくなりますよウインク

 

 

 

 

 

また

足首を曲げる時に

 

 

膝の中心と足の人差し指

 

 

が一直線になるように

意識して足首を折り曲げる、伸ばすを

行うことで

 

 

 

足首の歪みを整えて

足首を正しい位置で支える

筋肉

 

 

を作ることも

できますウインク

 

 

寝る前に

布団の上で行うと

足元がポカポカするので

お勧めです照れ

 

 

 

 

今日のまとめ

 

水瓶座新月から始めるダイエット

成功の秘訣とは?

 

 

1.アプリを活用する

2.固定概念から離れ、新情報を取り入れる

3.ふくらはぎやリンパの流れを良くする

 

 

でしたキラキラ

 

 

 

水瓶座は風の時代の象徴でもあります流れ星

 

 

 

ちょうど、今回は新月の水瓶座から始まる

月のサイクルなので、

 

 

 

この1か月は

ぜひ水瓶座の特徴を取り入れて

時代の流れに上手に乗りながら

 

 

 

あなたのダイエットを

成功させましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが...

 

今回紹介したストレッチなど

簡単なケアならできそう

 

と思ってくださり、

 

自宅ですきま時間を利用して

セルフケアをして

理想の体型へと

近づいてみたい!

 

 

今年こそダイエットを成功させたい!

 

と思っていたら、

 

 

女性限定リボン

 

 

 

月の満ち欠けに合わせた

オンライン・プライベートヨガ

理想の体型になる3つの秘訣をまとめた

無料セミナー動画プレゼントリボン

しています。

 

 

ご興味のある方は

下記の画像をクリックして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

詳細は画像をクリック↓

 

うまくクリックできない方は下記をクリック↓

ムーンヴィーナスダイエット無料動画プレゼント

 

 

 

 

オンラインプライベートレッスン

理想の体型になった

お客様の例はこちら↓

 

3か月でウエスト-7㎝ 太もも-5cm!

 

 

 

11か月で体重-10キロ、ウエスト-15cm!

 

 

 

4か月でウエスト-7㎝ 下腹-4cm!

 

 

 

~同時に体も柔らかくなります~

 

1か月で、前屈の角度が深くなりました!

 

 

6か月で、ハトのポーズの完成度が上がりました!

 

 

 

月の満ち欠けに合わせて

心と体を整えて

あなたの体が

理想の体になりますようにキラキラ

 

 

自分でがんばりたいあなたを

いつも応援しています。

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

ベルヨガウェア割引のお知らせベル

 

 

アンバサダーをさせていただいている

スポーツウェアブランドYOMO

バレンタインセール

2/10(土)~2/11(日)

 

 

最高品質が最低価格で買える

 

セールのお知らせですキラキラ

 

 

ベストセラー MAX60%オフ!

バレンタイン特集 50%オフ!

新作 40%オフ!

 

 

寒い時こそ体を動かしたい↓

 

 

クーポンを利用するとさらに10%オフに↓

 

 

 

ダウンダウンダウン

YOMO公式サイトはこちら

 

お買い物の際に

クーポンコード 「madoka88」 

を入力すると 

 

 

10%割引になります照れ

セールの時も併用可能)

 

 

 

お気に入りがみつかったら

クーポン利用でお得にGETしてくださいね!