CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

スペシャルな満月の浄化パワーを借りて不要な思考を軽やかに手放そう!

 

 

今日は

8月二度目の満月🌕キラキラ

 

 

そして今年一番に地球に近づき

大きく明るく見える

 

“スーパームーン”

でもあるそうですドキドキ

 

 

 

“ブルームーン(ひと月に二度目の満月)”と

“スーパームーン”が

重なるのことは珍しく

 

スペシャルな満月なのだそうですよ!

 

 

 

そういうのを知るとなんだか

今日がとってもロマンティックで

特別な日に思えてきますねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

“新月に願いを書き出すと叶う”

 

とよく言われていて

私も毎月書いているのですが

 

 

 

満月には

結果を受け取るイメージでプレゼントラブラブ

 

「書き出した願いは叶ったかな?」

というのを振り返っています♪

 

 

 

叶ってる!!爆  笑ラブラブ

 

というものについては

いっぱい自分をホメホメ♡

 

 

 

まだ叶っていないものについては

 

「こうしてみようかな!」

という改善点とともに

 

もう一度願いを書き出す♡

 

 

 

こんな感じでやっていますメモキラキラ

 

 

かなり叶ってるので

とってもおすすめ〜ラブラブ

 

image

愛用して2冊目のお気に入り満月ノート♡

 

 

「満月」「願いごと」

 

などで調べてみると

いろんなお話が

本当にたくさん出てきますから

 

ぜひ自分がときめく説や

やり方を採用するといいのですが

 

 

 

私も調べてみて

 

見つけた情報に

すごくテンションが上がっているので

 

シェアさせてください!!!

 

 

 

というのも

 

特に今回

魚座の満月うお座

 

浄化や癒しのパワー

とても強いのだそうです!

 

 

そのほかにも

 

他の惑星の配置や

月を照らす太陽の配置などから

 

 

自分で作り上げてしまった

思い込み、制限や固定概念

 

「〇〇しなきゃいけないあせる

という思考ですよね。

 

なんと

これらを手放すのに

めちゃくちゃいい時期だそうなのです飛び出すハート

 

 

 

「〇〇しなくちゃ!って思っていたけど

それって本当にそうなのかな?」

 

と、現実的な視点から

冷静に見つめなおしてみると

 

手放しがスムーズとのことハートのバルーン

 

 

 

 

モヤモヤ、イライラ、不安、不満、怒り…など

 

手放したいのはやまやまだけど

それがなかなか出来ないのよ〜!!悲しい

 

 

という方はぜひぜひ!

 

このスペシャルな満月パワーを借りて

スッキリしちゃいましょう飛び出すハート

 

 

 

満月の公式LINEでも

手放したい思考や叶えたい願い事を

 

メッセージで書き出して

送っていただけます♡

 

 

特典の

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

 

も、瞑想や思考のデトックスに

ぴったりですキラキラ

 

 

ぜひぜひお友達登録

お待ちしています♪

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

 

昨日の記事でお伝えしたことと

ばっちりリンクしていて

びっくり鳥肌です!!!

 

 

 

 

私はまだまだ

親になって1年足らずのひよっこママですが

 

大変だと言われている

0歳児の育児を

 

ず〜っとただただ笑って楽しんで

余裕でできたのって

 

「〇〇しなきゃ」

のブロックがゼロだったからだと

確信しています!!!

 

(また詳しく記事にしていきます♡)

 

 

 

育児に限らず

 

「〇〇しなきゃ」を手放して

いつも心を楽チンに

心地よくセットしておくと

 

願いなんかも

思考を送り出せば一瞬で叶う

 

そんなミラクルフィールドに

シフトできちゃいますアップ

 

 

 

ぜひ一緒に

この素敵な宇宙のイベント

楽しんで乗っかっちゃいましょう〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション
▲ブルームーン&スーパームン満月の今日は
メールセッションスタートにもぴったりな好日です♡
一生の思考の洗い出しをして人生を変えたい方におすすめ♪
 
あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)