負けた日だけ

     訪問増える

         ブログかな


普段売りばっかりなのに

今日みたいな日に買いのみだったよ(*^o^*)

もう株始めて結構たつけど

うなるほど儲けた記憶あんまりないな

けどまあ生活出来ればいいか

たまに大損するがな('A`)


やっと利益ちょこちょこ出せてる

つっても何か足りないんだろうな・・・


しばらく今のやり方でいくけどなー

ねぼうが一番の大敵だったりするが(´・ω・`)

負けなかったけど負けた


負けたけど負けなかった


負けるのも鬱だけどみんなが取ってる時に逃すとさらに鬱('A`)

>契約当初の数ヶ月は月額2880円で利用できるが,

>その後は月額が5000円前後となることが明らかになった。

2880円ってのは永年だけどあくまで基本料金

プラス付加契約が強制でそれを加えて最低5000円前後になるらしい

この付加契約部分が数ヶ月無料になるので数ヶ月は2880円で使える


*付加契約は保険とかパケット利用月額とか色々


はげのせいで寝坊した('A`)

カブコム夜間取引の引け値

1 9984 ソフトバンク 2,980 +295 (+10.98%)

他にも影響出て明日やり難そう


よく見たら乗り換える程の材料じゃない気がするけど・・・


・SBM同士無料→シェア低い(21時~24時の時間帯は月200分まで)


・メール代無料→よくやる人で1000円いかないでしょ


・月額使用料無料→二ヶ月過ぎたら普通


・パケット代無料→同上


・基本料金9600円が70%オフでずっと2880円→長期割引は70%でストップ


現行のハッピーボーナスは2年ごとの契約更新月以外に解約すると違約金3万円

これたぶん値上げされる


この違約金は他社の長期割引にも言えるわけで移動しようにも違約金が取られる




何が言いたいかというと現行ユーザーも割引しろってことだハゲ

     _, ,_  歯食いしばれ!
   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン


買うとき誘ってくれよ・・・

今日も売りのみ(´・ω・`)

              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"    あまり私を怒らせない方がいい
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

出来高が枯れたから2軍落ちさせたCCI、CAがッ!


仕手らしいけど丸善落ちそう

東都みたいになっても知らんがな(´・ω・`)

 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,   ぼく売り方
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ