_ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ  担いだね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)    親父にも
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l    担がれたことないのにっ!!
   ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `'ー----`'    / /`─--;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐'´   ./    /

                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く氏ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//.>>オレ
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ  
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \    
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  16500L持ち越しッ!
'|  | u  u  小, |:::::::|:::l\i ', l   く    
_| u.| u  .`ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   ) 
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l u {⌒ヽr{ .|:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、 ,uヾ二ソ  |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

  ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ      l
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ
  ´,. ト ヽ    レ'/^}ヾ, } ミシ  `ヽ
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l   
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    }   17160Lを持ち越したッ!
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     ´ ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^`
 ::::〈   〉::::::::::`ヽ-‐':::::/:::::::i'
 ::::::::\/:::::::::::::::/::::::::::/::_. -ミ 、
 ::::::::::::::::--─O::::::::::/^    ヽ

鉄売り持ち越しました


上方レーディング出てました


含み損持ち越しました


鉄鉱が大量に見つかったら暴落しますよね


鉄売ってる方一緒に掘りにいきませんか

61 山師さん New! 2007/02/15(木) 13:50:33.61 ID:fRXAdbU+
テレ512で売ってSで狼狽切りしてもうた( ゚д゚ )

どうみても狼狽です。

本当にありがとうございました。


イライラする


イライラする


イライラする


あ・あ・あ・ああああああああああああああああああああああああああああああ

       旦~('A`)  マケスピminiマダ?
    / ̄ ̄ヽ_)    
  ̄ ̄       ̄ ̄

先物始めてほぼ戻ってたんですが


久しぶりに現物買ったら雪崩がきて

漬けるしかないかとたんまり持ち越し


ひょっとして決算?と思いIRチェックしたら△75%

これってプラスでしょ?


だって頂点が上向いてるもんね。

マイナスだと▽75%って書くべきだと思うんだ


だよね?


ね?

いつもぼくの反対取引をしてる人がいる


今日も


よーしゼン買ったよ→スレを見る


>ゼン曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


いつもやられてたまるか!どてん売り→スレを見る


>ゼン全部離隔でさよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ


    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

ストップしたけど何やらおかしいので


しばらく潜伏します


探さないで下さい