とても・・・

   やばいです・・・


今までやってたやり方が通用しなくなりましたよ


決算が多いから崩れてるのかな


朝弱いの分かったけどここまで下げんだろとか思って・・・


\(^o^)/人生オワタ

長々書くのめんどくせ


売り豚(・∀・)シネ

           .∩" ̄ ̄ ̄ ゙゙̄`∩
           /   ;;#  ,;.;::.  ::::::::ヽ :
        :  / "" ●   ' -==-.:.:::::.|
              |  ""  (_●_) ""...:::::ミ :
        : 彡 #;;:.. /ニニ|   .:::::::/
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐' ..;;#:::::ノ  :
            >;;;;::..    ..;,.;-
          : /           \
売り→勃起上げに泡食って天井で買い戻し→売値より下がる・・・

  \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`) そうだ、プレステとサターンを売ろう!
     ノヽノヽ
       くく


電気用法安全法の施行によりプレイステーション及びセガサターンは買取できません\(^o^)/


・・・初めて知った('A`)

連休中の食費下ろしに銀行に行ったら残高26


財布の中127


今日証券口座から出勤指示したけど

祝日だから銀行に入るの月曜


今日はいいとしても

金土日・・・3日もどうしよう('A`)


祝日いらねーよ

世界史の授業でもしてろ(゚Д゚)ゴルァ!!


(゚Д゚)ゴルァ!!


(゚Д゚)ゴルァ!!


(゚Д゚)ゴルァ!!


(゚Д゚)ゴルァ!!


(゚Д゚)ゴルァ!!

λ......         λ......       λ......λ......         λ......       λ......
     λ......            λ......λ......         λ......       λ......
樹     λ......      λ......            λ......λ......         λ......       λ......
海  λ......                  λ......λ......         λ......       λ......
←       λ......          λ......λ......         λ......       λ......
                λ......λ......         λ......       λ......
    λ......       λ......        λ......         λ......       λ......  λ......トボトボ

最悪だ

逆指値付き通常注文の仕方間違って覚えてた・・・


50万で購入したのを

55万で売り通常注文&45万以下なら

40万に指値訂正で注文してたんだけど


44万で売られてしまった


45万以下になったら40万で並び直してくれるのかと思ってた('A`)


サポートに聞いたら

45万切った時点で40万までの高い値段で売る注文ですって言われたんだけど

これって指値の意味なくない?


45万以下で成り売りとの違いがわからん・・・

もうやだ


ばかばかbかかあか


ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。ン

全部超早漏でした


昨日2軍に引き上げたダビッチ(゚⊿゚)イラネ

登録抹消


怖くて買えない病は克服しつつあるけど


利益がでたらすぐ離隔してしまう

&やっぱりびびって入るの遅い('A`)

        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''


って日経下げてるじゃん

無駄死にか('A`)