.∩" ̄ ̄ ̄ ゙゙̄`∩
/ ;;# ,;.;::. ::::::::ヽ :
: / "" ● ' -==-.:.:::::.|
| "" (_●_) ""...:::::ミ :
: 彡 #;;:.. /ニニ| .:::::::/
ヽ.;;;//;;.;`ー‐' ..;;#:::::ノ :
>;;;;::.. ..;,.;-
: / \
売り→勃起上げに泡食って天井で買い戻し→売値より下がる・・・
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
('A`) そうだ、プレステとサターンを売ろう!
ノヽノヽ
くく
電気用法安全法の施行によりプレイステーション及びセガサターンは買取できません\(^o^)/
・・・初めて知った('A`)
連休中の食費下ろしに銀行に行ったら残高26円
財布の中127円
今日証券口座から出勤指示したけど
祝日だから銀行に入るの月曜
今日はいいとしても
金土日・・・3日もどうしよう('A`)
祝日いらねーよ
世界史の授業でもしてろ(゚Д゚)ゴルァ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
λ...... λ...... λ......λ...... λ...... λ......
λ...... λ......λ...... λ...... λ......
樹 λ...... λ...... λ......λ...... λ...... λ......
海 λ...... λ......λ...... λ...... λ......
← λ...... λ......λ...... λ...... λ......
λ......λ...... λ...... λ......
λ...... λ...... λ...... λ...... λ...... λ......トボトボ
最悪だ
逆指値付き通常注文の仕方間違って覚えてた・・・
50万で購入したのを
55万で売り通常注文&45万以下なら
40万に指値訂正で注文してたんだけど
44万で売られてしまった
45万以下になったら40万で並び直してくれるのかと思ってた('A`)
サポートに聞いたら
45万切った時点で40万までの高い値段で売る注文ですって言われたんだけど
これって指値の意味なくない?
45万以下で成り売りとの違い がわからん・・・
もうやだ
ばかばかbかかあか
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・( ノ)・゚・。・゚・( )・゚・。・゚・(` )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。ン
/´〉,、 | ̄|rヘ
l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/ ∧ /~7 /)
二コ ,| r三'_」 r--、 (/ /二~|/_/∠/
/__」 _,,,ニコ〈 〈〉 / ̄ 」 /^ヽ、 /〉
'´ (__,,,-ー'' ~~ ̄ ャー-、フ /´く//>
`ー-、__,| ''
って日経下げてるじゃん
無駄死にか('A`)