マケスピの事なのね
バージョンアップ・バージョンダウン時の注意
5.2→6.0にバージョンアップした場合
ザラバ登録は引き継がれマイページが消えました(配置は残っている)
6.0→5.2にバージョンダウンした場合
ザラバ情報は全部消えマイページは引き継がれました
うちの環境だけかもしれませんが一応メモしとくのを勧めます。
環境
ペ4の3G、メモリは512M、ADSL、窓XP
原因
重くなった原因を色々探してみたところどうやら回線が問題らしいです
パソコン自体は問題ないのですが(他のソフトを併用した場合は別)
6.0になって送られてくる情報が増えたためADSLでは切り替えに時間がかかるようです。
はげの売り仕掛けすごかったっス
天井で売って1ティックで買い戻したっス
反省っス
後場の垂れ具合は想定外っス
何度かいいとこあったけど底だろうと思って売れなかったっス
へたれなんで損は少ないけど儲けはもっと少ないっス
○ 儲け>損+生活費
× 儲け<損+生活費
ぺん4の3G、メモリ512mでマイページの切り替え10秒以上掛かる
もうちょい様子みてバージョンダウン検討するのね
チャートから簡単に分足日足に変えれるようになった部分だけはいいかな
業務別指数はハイスピ見てるからいらね
のニュースにある
>KDDI(au)とNTTドコモにも連絡し、ソフトバンクとの乗り換え手続きを止めた。
って何であうとどこもに連絡する必要があるの?
どーよどーよみたいな自慢?
ソフトバンクは月曜の朝寄りからモミモミしながら上げて
10時頃から垂れ始めるとみた!
契約内容複雑だからいまいち理解してない人が結構いて
クレームになる気がするなぁ
, ´ , ~  ̄、"ー 、
_/ / ,r _ ヽ ノ
, ´ / / ● i" マイページの
,/ ,| / / _i⌒ l| i | 銘柄情報が
と,-‐ ´ ̄ / / (⊂ ● j'__ | 全部消えました
(´__ 、 / /  ̄!,__,u● |
 ̄ ̄`ヾ_ し u l| i /ヽ、
,_ \ ノ(`'__ノ
(__  ̄~" __ , --‐一~⊂ ⊃_
 ̄ ̄ ̄ ⊂ ̄ __⊃
⊂_____⊃
『離隔する』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に離隔しちまってもうすでに終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ!
『離隔した』なら使ってもいいッ!
超早漏でした(´・ω・`)