今日も激薄利


初動が何となく分かってきたのに売買怖い


クリックする直前で

損した記憶が走馬灯のように蘇り

汗だらだらで呼吸がおかしくなって(;;゚;д;;゚;;;;)ハァハァ


頑張って乗っても怖くて早漏


この症状どうしたら治りますかしら?

何が目的だ

損した人の特集?


水戸黄門に出てる人連れてくるって

来なくていいよ


彦摩呂なら考える

今日も売り


分かりやすい買いサインをスルーして


ギリギリの売りで薄利


負けてないけど利益>生活費で退場が近づいてきました


今日からラダマンに突入します


食べません勝つまでは

最後にゼン売りで少し取って終わり


空売りスレは死人&追証だらけですよ・・・


ぼくは損はしてないけど負けですよね


ええ負けです


どうも負け犬です


うるせーばか

楽天、ゼン、はげ売りで取ったよ


なんでこんな日に売りなんだ・・・


上がりきったチャート見てると買ってない自分が馬鹿すぎて笑ってしまう


フヒヒ


今日はもうやる気なんねえ

ここから買いに入るのこわい


しーゆーねくすとでい


ばいばい

まきのブログ


こだわり社長の極上グルメ勝手にランキング


株吉ファンド


絶対アキナイblog


危険な関係日記


若はげの予防と防止


陥没乳首を洗濯ばさみで直す



よく分かんないけど徐々にクオリティが上がってる気がするヽ(゜▽、゜)ノ

だるーくてやる気にならなんだ


ぼーっと見てただけ


おくれ見てるー?∩゚∀゚∩アヒャ

ボディービル風に言うと


キレテル!


ナイスカット!!


ナイスバルク!!!

手術跡がぱっくり開いて血がダラダラ

歩くたびに激痛が・・・


それは何とか我慢できるけど

うんこ後のウォッシュレットが怖い


傷口が開いて始めてのウォッシュレットで

激痛のために立ち上がってトイレがびしょびしょに('A`)


普段は勢い最小でやってるけど

間違えて最大だった日にゃ泣き叫びますよ

まじで


完治するまでチャリと腹筋は封印


お前らも痔をなめるなってこった