今日も激薄利
初動が何となく分かってきたのに売買怖い
クリックする直前で
損した記憶が走馬灯のように蘇り
汗だらだらで呼吸がおかしくなって(;;゚;д;;゚;;;;)ハァハァ
頑張って乗っても怖くて早漏
この症状どうしたら治りますかしら?
今日も激薄利
初動が何となく分かってきたのに売買怖い
クリックする直前で
損した記憶が走馬灯のように蘇り
汗だらだらで呼吸がおかしくなって(;;゚;д;;゚;;;;)ハァハァ
頑張って乗っても怖くて早漏
この症状どうしたら治りますかしら?
楽天、ゼン、はげ売りで取ったよ
なんでこんな日に売りなんだ・・・
上がりきったチャート見てると買ってない自分が馬鹿すぎて笑ってしまう
フヒヒ
今日はもうやる気なんねえ
ここから買いに入るのこわい
しーゆーねくすとでい
ばいばい
まきのブログ
こだわり社長の極上グルメ勝手にランキング
株吉ファンド
絶対アキナイblog
危険な関係日記
若はげの予防と防止
陥没乳首を洗濯ばさみで直す
よく分かんないけど徐々にクオリティが上がってる気がするヽ(゜▽、゜)ノ
手術跡がぱっくり開いて血がダラダラ
歩くたびに激痛が・・・
それは何とか我慢できるけど
うんこ後のウォッシュレットが怖い
傷口が開いて始めてのウォッシュレットで
激痛のために立ち上がってトイレがびしょびしょに('A`)
普段は勢い最小でやってるけど
間違えて最大だった日にゃ泣き叫びますよ
まじで
完治するまでチャリと腹筋は封印
お前らも痔をなめるなってこった