キャラクターができました♪ | 国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

国際秘書 人材育成コンサルタント 能町光香 オフィシャルブログ

18万人以上の方々に読まれている『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』著者が綴るメッセージ

先日、東京で開催しました
新刊発売&公式モバイルサイトOPEN記念講演会では
お知らせいたしましたが、
このたび、株式会社リンクのキャラクターができました♪

ひとまず、名前を仮につけてみました。

(仮)気がきクマ

です。

著書『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』の
「気がきく」という言葉を、キャラクターにしてみたら、
こんなキャラクターに仕上がりました。

 $能町光香 オフィシャルブログ

なぜ、クマなのか?

それは、また次回お伝えしますドキドキ