女子。 | 徳光真美☆光子のスポットライト

徳光真美☆光子のスポットライト

徳光真美こと
光子の毎日。
出会った方や
ささいな出来事にも、
スポットライトを
当てていけたらと
思います

女子は強し。
なでしこジャパーン。
感動です。
歴史的瞬間。
取材で関われたらまた違う感動もあるんだろうなって思いました。
スポーツはやっぱりいいですね音符


そんな私、大学の友人と女子会を。

女子会コースでチーズフォンデュを囲みました。
徳光真美☆光子のスポットライト-110717_175422641.jpg
徳光真美☆光子のスポットライト-110717_175431242.jpg


そしてその後は、



徳光真美☆光子のスポットライト-110717_194503438.jpg
ビリヤードしてきました。
学生時代、皆でやってたのが懐かしくて盛り上がりました。

そこから、私たちの女子会はヒートアップ!


卓球して、その後はシューティングゲームでゾンビと闘い、ダンスゲームして、カラオケして、バッティングして、バドミントンをしました。


場所はラウンドワン。
これだけ遊んで3時間で1900円ですって。
そして何て、男前な遊び方☆


いやー、やっぱり女子は強し。
皆に会うと元気貰えますね。
いつまでも四人で集まれたらいいな!!



ちなみに次回の女子会。
スニーカー持参でになりました音符


皆に元気を貰ってそろそろ私も頑張らなきゃなと。

明日は三連休あけ、皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラ



台風、心配だー。





Nadesiko Japan, Congratulations!

It's was very existing championship.

I make a boast of Japanese women's power.
Have a nice day after holidays!