夜、深し。 | 徳光真美☆光子のスポットライト

徳光真美☆光子のスポットライト

徳光真美こと
光子の毎日。
出会った方や
ささいな出来事にも、
スポットライトを
当てていけたらと
思います

あー、肌が荒れることはわかっていながら、うっかりしている間に。。。

夜は、深まっていきます。



風が気持ちいいし、月は真ん丸、優しく笑っているみたいでとても素敵な夜ですねニコニコキラキラ


私は今日は、喋りのお勉強をしてきましたカラオケ



外国語ももちろんですけど、母国語も頑張らなきゃ!!



帰りに本屋さんで見た、やっぱり気になる本。


『10日で少女時代のような美脚に』的な本。


そんなこと言いつつ夜深しこの時間にも関わらず、私が食べたいのはこれ。


徳光真美☆光子のスポットライト-091114_132859.jpg


カルビ、マシッソヨアップ
まずはこの食欲を抑える本を探さねばショック!


さて、腹筋して寝ます。
アンニョンヒジョムセヨーニコニコ
おやすみなさい音符



This night is very nice.
It's very comfortable out.
Today's moon is fullmoon.
It's almost three.
I must go to bed.
But I'm going to abdominal muscles training before sleeping!!