明日会游亭でヘメロカリスを並べます | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんばんは

今日は曇りがちで少ししのぎやすかったです

 

骨董市で買ったライン引き

赤い色が気に入っていたので

グリーンネックレスを入れてみました

田舎ではこんなことをしてると

また変なことしていると言われそうなので

奥まったエリアに飾っています

ニコニコ

 

ライン引きはブログでは結構モテテいますけど

田舎ではチョットね

 

ありあわせの花を入れて今日はご機嫌ですよ

 

キャットテールが似あうかもしれませんね 

 

 

薔薇は皆虫にやられてボロボロです

ガーン

カミキリはもう数十匹殺処分しました

カナブン、バラゾウムシ

今年はやけに多いです

 

ちょっとだけ被害の少ない子は

中に入れてあげました

 

 

話は変わりますが・・・・

ヘメロカリスはあまり貰い手がいなくて

ダウン

とうとう会游亭さんに相談しましたら

明日外に置いてもらえることになりました

20株位用意しましたので

ご自由にお持ちください

 

種類は

 

 

 

の三種です

もう花は終わって、球根だけの状態ですから

持ち運びやすいかもしれないです

 

明日は藤岡北高校のパンの販売があるそうなので

12時ころらしいです

 

誰かに貰って貰えたらいいです

 

抜いた場所はこれから整備して

OGの頃咲く花に特化させたいと思います

お知らせまで