ベルケアプルプレアが咲きました | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

おはようございます

 

梅雨ってどこ行ったんでしょうね

このまま明けてしまわないかと心配です

 

去年もう一店ジョイフルが群馬にできて

そこで買ったベルケアプルプレアが

今年は大株になりました

 

 

 

脇芽もいっぱいですからしばらく楽しめそう

 

ブロ友さんにおねだりして

ご迷惑をかけてしまったペインティドセージ

某種のサイトではマーブルアーチとなっていて

似ているから買ってみようで

育てた子が

ようやく咲いてくれました

小ぶりでかわいいです

名前は統一してくれたほうがいいかな

 

次々に色々開花してくれるので

夏庭も賑やかです

 

木陰に避難しながら

今日も庭に出ましょう

十時くらいまではやれるかな

 

 

 

 

 

35度を超えそうです

水分をしっかりとって

無理をしないようにしましょうね

 

 

覗きに来てくれてありがとうございます