雑草対策 | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんばんは

夏の暑さが早くも始まりました

 

 

草も元気で

雑草対策で

煉瓦の下に防草シートを敷き始めています

 

中国製のを選んだのですが

どうも二、三年しか持たなそうで

どうせなら

国産の厚地にした方がよかったですね~

 

去年敷いたところは

 

それでも

草が生えてこなくて

見栄えがいいかな

 

国産のいいのを選ぶと数倍になりますが

労力を考えるとしっかりしたものがいいですね

 

アナベルが

 

百合が

 

庭ナナカマドが咲いて

 

夏庭は涼しさ

 

が感じられたらいいですね

 

リキーニィも種が膨らんできています

来年につなげたいです

 

 

ホリホックはてっぺんまで花が

到達したら梅雨が明けるとか聞いています

まだ梅雨らしき雨が降らなくて

心配している農家さんもいるとか・・・

 

どんな週末をお過ごしですか

 

うちは孫たちが来て賑やかです

うさぎクッキーウインク

お訪ねありがとうございました

では又