近くまでお越しならば・・・ | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

おはようございます

 

今日は一日雨のようです

ホスタの葉が濡れてしっとりしています

 

 

 

 

夏の花が咲き始めました

ブッドレア

 

 

 

原種のアルストロメリアは

先週、馴染みの花友が掘って行きました

掘ってくれた位置が上手くて、反ってスッキリしましたね

 

 

隠れていたシャスターデージーも

顔を出しました

旗竿キキョウは減らさないといけないです

びっくり

 

百合はピンクならいいのですが

 

黄色いのばかり増えてしまっていますガーン

 

ヘメロカリスとアガパンサスが一杯です

 

自慢の子はこの子

 

 

両親からの遺産で

どんどん増やしてしまったのですが

これから

庭をスリム化して行こうという計画

があり

少しずつ始めています

 

花は皆可愛いので、捨てるのが忍びなくて

貰って下さる方がいたらいいなと思います

 

 

数無制限で差し上げますよ

(来週以降、フロントに株を置いておきますので

ご自由に持って行って下さい)

 

 

これから数週間

西洋ニンジンボクも咲き出して

ちょっぴり綺麗かと思います

 

目的地にするほどの庭ではないのですが

近くをお通りの節はお声かけ下さい

 

「行きますよー」

コメント欄、メッセージで教えてくださるといいです

 

 

ゆっくりとした週末をお過ごしください