AniceGarden | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんにちは

 

すっかり冬の寒気が訪れて

夏から冬へ

紅葉

 

秋はほんの少ししか、楽しめなかったように思います

 

AniceGardenさん

 

 

11/19の用意でお忙しい中

庭を見せて頂きありがとうございました

 

柔らかな物腰のマダムが迎えてくれました

 

秋の気配のする庭のあちこちに

小屋があって

どれもご主人の手作りのようです

 

 

quilt cafe

沢山集まれそうですね

 

こちらの

雑貨も販売している

花曜日は

プロの方の手によるそうで

いつかの雑誌で見た気がしました

 

ワクワクしながら

階段を上る仲間たち

 

ミニキッチンは

アンティークなものが多いですね

 

特に気に入ったのは

この乳母車の中のbaby

 

 

レースはマダムがつけたのかもしれないですね

 

どことなく雰囲気が

ハーバルハウスさんに似ているなと思っていたら

よくお会いしているそうです

そう言えばお近くですよね

 

 

マダムの服装

いつもこういうスタイルで

ガーデニングをなさっているそうです

私の様に

野良着はブブーですね

 

runaminntさんと二人

絵になっていますね

 

 

 

沢山待機苗も置いてあって

19日はもっと素敵になっているでしょう

 

今日の動画は

Amaging Grace

 

 

 

ハーバルハウスさんとアニスガーデンさん

草分け的存在

熱狂はここら辺から始まったかも

 

いつまでもお元気で素敵な庭を見せて下さいね

 

こちらはお庭にあったケトルと色違いの同じものが

うちにもあったので

載せてみました

 

午後は庭をやりたいです

 

 

今日もお訪ねありがとうございました