荷車 | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

連休いかがお過ごしですか

孫家族が来ているので

あれこれ忙しくしています

孫は

みずとぴあが

お気に入りで

スライダーを楽しんだり

泳ぎも巧くなってきているようです

 

庭仕事も手伝ってもらい

苗の土入れをして貰いました

 

夏さぼり過ぎで

今頃薔薇の剪定しています

球体のアイアンを解体して

半分にしたところに

薔薇を巻きつけました

 

支える人

引っ張る人

結わえる人

大人数でないとできない作業をまとめてしました

 

先日

いつもの大工さんに

荷車を作ってもらいました

 

 

車輪は骨董市で見つけたもの

セットで売っていたので

荷車にちょうどいい

 

大工さんの指示で

HCで部品調達

 

補強

 

取っ手は

庭の伐採枝です

 

底上げしたりして

 

生き残った花達を入れてみました

 

 

 

ウインク猫三毛猫ハリネズミ で

 

来週は

白岡まで遠征です

迎えて下さる方々に

クローバー 感謝 クローバー

 

ブログも気まぐれ更新ですが

続けていてよかった

としみじみ思いました

 

こちらにも

花の和(輪)part2 が出来そうです 音譜

 

皆さまもよい週末をお過ごしください