廣澤寺マルシェ | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんにちは

 

長い厳しい夏がようやく終わろうとしています

この庭を作って20年

今までで一番過酷でした

 

雨も少なかったので沢山の植物を枯らしてしまいましたよ

 

嫌だ厭だと呟きながらも草むしりも頑張りました

動画で勉強して

煉瓦敷きもこんなじゃダメねダウンと敷きなおしています

 

 

もうすぐお彼岸ですね

今年は彼岸花が遅いです

9月23日

 

私たちが入ろうとするお寺で

(もう戒名も考えて貰って、場所も決めていますよ)

ミニマルシェが開かれます

 

 

 

 

五月にうちの庭でウェディングドレスの撮影をした二人が

企画した催しで

知り合いや家族の手作りパンなどが販売されるようです

藤岡市矢場1148

9:00~14:00

 

飛び出すハート

トキノオトこだわりコーヒーと絵本

Nette Matte in macchina

ティラミス&ドリンク

Sucre-Sale本場フランスのパン&惣菜

・・・・これは多分新婦のママ作でしょう

飛び出すハート

 

私もあわてて

寄贈の形で

春の苗を10ケースほど作りました

 

 

 

セリンセ、リナム、ルッコラ、傘葉ルピナスのチビ苗

ヒメイワダレソウ、リシマキアミッドナイトサン

トレニア、アジュガ三種類の苗

 

 

近くには総合運動場もあり

子供が喜ぶアスレチック施設も整備されています

 

お散歩がてら

お出かけ下さい

 

では又

 

P.S.

 

お彼岸を過ぎたら少ししのぎやすくなるでしょうか

春のOGで

種をお分けしますよ

とお話していたら

何組か

秋庭を見に来られる方がいるんですよ

もし興味があるようでしたらお出かけ下さい