地味な作業 | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんにちは

もうニ月になってしまいましたね

 

軽井沢邸に

テーブルウェアーフェスティバルに誘われたのですが

どうも私はこの頃

アンティークが好みになってしまい

現代ものを揃えたくなくなってきています

 

手ワルサで

和風のバッグを改造したり

 

 

母の古い指輪を出したり

服の古いボタンをキーホルダーにしてみたりして遊んでいます

 

 

今週末は東京に行く予定があるので

つけてみましょうか

 

 

庭仕事は

地道なことばかりです

 

 

セラスチウムの挿し木を作ったり

 

 

 

 

クリーピングタイムの絨毯作製計画を進めています

 

 

 

薄茶だった板塀を

パーゴラと同じ色に変えました

 

犬小屋の名残の檻を利用して

両脇に材木をつけてみました

 

まだ違う色の色塗りが沢山あるので

ボチボチやります

 

 

孫には

You Tubeは一時間だけねと言っているのに

朝寒いとつい

もう一本もう一本と見てしまいます

 

 

 

毎日イギリスに行ったり、フランスに行ったり・・・・

許されるなら一日中見ていたいくらいです

 

早く春が来ないかしら

では又