メンテナンス2023 | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんばんは

今日は風もなくていいお天気でした

 

ペンキ塗りを始めているのですが

ペンキの種類って

重要ですね

 

水性のペンキがいいけれど

持ちがいいのはやはり油性でしょうか

 

白に塗る雑貨を全部集めて

夫が出掛けたらすぐ着手

スター

 

茗荷を沢山あげたのが

よかったのか

家の塗装のペンキの残りを戴きました

お兄さんありがとう

 

セメントの地にはとてもよくつくのですが

 

木部に塗るには適さないようです

まだらがひどいです

 

塗るのは大変で

えーん

足場の上でこういう塗料を上手く塗りつける作業をしてくれた

職人さんには敬意を表します

クローバー

 

クローバー

 

ウフフ

綺麗に重ね塗りしました

 

これは昔使っていたキャリアーのリフオームです

車輪と取っ手を生かしていますよ

 

ウサギも乗せちゃえ

 

気持ちがガーデニングモードになるよう

ここら辺を綺麗にしています

 

 

春待ちモードになると

仕事が苦にならなくなりますね

では又

 

今日もお訪ねありがとうございます