東京に行ってきました | J's gardenでは今日・・・

J's gardenでは今日・・・

次の春はどんな庭に?
薔薇も毎年増やして、煉瓦も敷いて・・・
コツコツひとりで頑張っています。

こんにちは

ここ数日暖かい日が多いですね

昨日は東京の息子の家まで行ってきました

 

一時間半で着いてしまいました

行くのは日曜がいいですね

オーナメント

お正月入院していた孫2号も

元気に顔を見せてくれて

安心しました

総勢9人

遅いお正月が出来ました

 

近くのGlobeさんに連れて行ってもらいましたよ

徒歩15分

 

前回は店内撮影禁止でしたが

今回はOKでした

 

大きな家具から小物まで

目の保養が出来ました

 

 

 

ビーズが一杯ついたランプ

手仕事の細かい事

目

 

ラッグもたくさん並んでいて

 

 

displayが粋で

鉄骨をこうして加工すると素敵になるんだなと

撮ってみました

 

うちのガーデン会員さんで

この鉄骨で上手にパーゴラを作っている方がおられます

 

溶接までするのが理想ですけど

上手く針金で固定させていますよ

有島先生流だそうです

 

 

池尻の辺りは

コジャレタ装飾のお店が多くて

歩いているだけで気分がいいですね

 

このアイアン注文したらすごいだろうな

会社がこんな景気のいいものを造れる時代がまた来ないかなぁ

ブーケ2

 

 

今日もペンキ塗りの続きを少しして

 

oisix

で取った

なすとチーズのインボルティーニ

 

 

 

とパンプキンサラダを作ってみました

 

ちゃんと

Dean & Deluga

になりましたよ

 

皆さんの献立は

どんなでしょう

 

暖かいもの作って下さいね

今日もお訪ねありがとうございました

 

ではまた