みつい@mogaのブログ -5ページ目


旅館に着いたら熱海駅前の商店街を散策ペタ

5時位なのにもう店仕舞いしてました終

観光地って終わるの早いんだなぁ(´□`。)








ほとんど閉まってたんでコジャレた居酒屋で夕食ですbeer








美味しかった~~(*´∀`*)










二日目は江ノ島です。







江ノ島のオススメは、もちろんコレ矢印





タコせん





タコをまるごとプレス機にかけながら焼き上げた逸品キラキラ

コレが食べたくて江ノ島に行った程、美味しいです




テレビにも結構でるみたいです










御殿場のアウトレットにも行ってきました(´∀`*)



寒かったケアベア ブルー


帰りには東京タワーがキレイに見えました



今回も写真が多くて日記ぽくなったんで、黒川さんにダメ出しされそう(´Д`υ)


Android携帯からの投稿



前のブログは嘘でした(´Д`υ)

お金無いのにハワイなんて行けませんがっかり



本当は…
















11月7日から
クリスマス・ウィッシュの始まったばかりの






ミッキーディズニーシーミニー












…でもなく


















気温がもう少し高ければ、
めっちゃ気持ちよかっただろう







南国熱海南国でした(*´∀`*)









細かいのは、またアップします(`・ω・´)



Android携帯からの投稿






連休を頂きハワイにきました(*´∀`*)





気持ちいいいいいいいいぃぃ(*'∀`*)v







セピアでも一枚カメラkirakira








Android携帯からの投稿