旅館に着いたら熱海駅前の商店街を散策

5時位なのにもう店仕舞いしてました

観光地って終わるの早いんだなぁ(´□`。)
ほとんど閉まってたんでコジャレた居酒屋で夕食です

美味しかった~~(*´∀`*)
二日目は江ノ島

江ノ島のオススメは、もちろんコレ

タコせん
タコをまるごとプレス機にかけながら焼き上げた逸品

コレが食べたくて江ノ島に行った程、美味しいです
テレビにも結構でるみたいです
御殿場のアウトレットにも行ってきました(´∀`*)
寒かった

帰りには東京タワーがキレイに見えました
今回も写真が多くて日記ぽくなったんで、黒川さんにダメ出しされそう(´Д`υ)
Android携帯からの投稿












ディズニーシー

熱海






