みつい@mogaのブログ -4ページ目
見えません(´Д`υ)












せっかく今日流星群が来る情報を掴んだのに…







星座のこと全然わからず、どこに降るのやらヽ( ゚д゚ )ノ









しか~し










カシオペア座はバッチリ見えましたぷっ







寒すぎたんで家焼き鳥することにしました(´∀`*)









まずは下ごしらえ








トントントントン……








じゃーん(*´∀`*)ノ″







えのきのベーコン巻き&ししとう串ウインク






ガスレンジの前に陣取り炙り続けること数十分つんつん









ジワジワジワジワ焦げないように懸命に引っくり返します













さらに引っくり返し続けます(´□`。)















引っくり返しにも飽きた頃やっと出来上がりです(*'∀`*)v



















お疲れちゃん(*´∀`*)










ちゃちゃっと盛り付けて








はい青首大根







出来上がりだよ。









美味しかったです。(^3^)/






お試しあれ終。(|.|)



えのき
ベーコン
ししとう
塩こしょーしょうしょう








Android携帯からの投稿







ひさびさに矢島さんがお店に来てくれました




元気そうで良かったです(´∀`*)










Android携帯からの投稿






木曜日の練習会で新しいパーマのジェルカールの練習をしました


ジェルカールって言うのはパーマをかける前に、髪の毛にジェルをつけアイロンで温めてからかけるパーマです。
詳しくは2つ前のブログで(^3^)/








ダメージもほとんど出ず、しっかりカールが出ました(´∀`*)

オススメですGOOD

Android携帯からの投稿