13日の日経平均は1万9043円40銭↓ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の日経平均は1万9043円40銭↓

Buongiornoウインク


13日の日経平均株価は、

前日比45510銭安の1904340銭と反落ダウン


前週末10日はグッドフライデーで欧米ともに市場が休場でしたね。

また本日もイースターマンデーで、米国市場はやっていますが、欧州、香港、豪などは休場です。

そのため本日の日本市場は手がかり難、参加者が少ない中での取引でした。


12日にOPECプラスが5月と6月は、1日につき970万バレルの減産で合意し、その後も生産を減らすことで合意したと報じられましたが、新型コロナウイルスの感染拡大での需要減懸念もあり、原油価格上昇とはなりませんでした。

また日本国内でも新型コロナウイルスの感染拡大への警戒感がある中で、日経平均は前週に1678円高と大きく反発したので、その反動で利益確定売りも出たようです。


前週の市場のまとめはこちら


https://ameblo.jp/mitsui-chieko/entry-12589175000.html


後場では中国で再び新型コロナウイルスの感染者が増加したことや、日銀のETF買い入れがなかったとの観測から引けにかけて下げ足を早めました。


今日は再びお仕事で新宿界隈のスタジオへニコ

雨の新宿。人も少ないし、寒いです🥶❄️

経済も冷え込んでいる感じ・・・株価ももう一度下落する可能性があると考えております。後ほど見通しについても簡単にまとめたいと思いますウインク