5/17新木場ファーストリングACTwrestling Step18 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

ゆうべは

新木場でアクトレスリングでした!!


新しいコスチュームでした!!


配色が気にいってます!





なんだこの写真、めちゃくちゃ足長くみえるね🦵



試合は俺様withけらいたち












腕きめてやったわ💪💪💪




いろいろあったけど圧勝した!!





次にやりたいことをマイクで言ったけどハイスペックすぎて伝わらなかったらしいから

風香さんがblogで代弁してくれた!!






てな、わけで次は

最近飛び出してきてる若手を潰しにいく!!


5/28も楽しみにな!!




そして

蛇道衆は新しく旗をつくりました!!



わたしデザインした簱!かっこいいよねおねがい


ブルドーザーが急にいなくなったのワロタ。



蛇道衆はいまロイヤルと抗争してる


次ごちかが負けたら蛇道衆入るらしいぜーキメてる



平日でしたが

ご観戦ありがとうございましたスター