全日本極真護身空手道選手権大会でした!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

お誘いいただき、

急遽

全日本極真護身空手選手権大会に参加してきました。



男子のトーナメントに参加されるメンバーと拍手




トーナメントというお話もありましたが、女子の参加者があまりに少なくて、急遽エキシビジョンとなりました。


それでも立ち技を最近練習していなかったので、

勘を取り戻すのに少し時間がかかりました。


相手の方はやたらとバックブローや、

ソバットを繰り返すばかりの、派手な技を好まれる方でしたので、今回は蹴りは前蹴りメインであとは顔をひたすら狙っていきました。








次回はもう少し果敢にいきたいですね。

何ラウンドあるかもわからなかったので体力温存してしまいました…





試合、ありがとうございました‼︎



また来年?はありますかね。


またいろんなものに挑戦していきたいと思いますグラサンハート