GWラスト。地元奈良、大和郡山市表敬訪問に。 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆



今回の遠征は1日だけ仕事のない日がありました



いつもバタバタと帰ってしまうので。

実家に帰り、みんなに挨拶をして

妹と買い物へ。

もうすぐつぶれてしまう激安ショップへ…


それからたまたま大阪にいた友達とお好み焼きを食べました。











久しぶりすぎました。

また6月に再会しましょう照れ



翌日、風香さんと

私が生まれ育った大和郡山市の
上田市長のもとに表敬訪問させていただきました。

温かく迎えていただきありがとうございました。



風香さんは奈良に戻っても奈良大会のために駆けずり回り、本当に休む暇がなさそうです…


いつも本当にありがとうございますえーんキラキラ



そして今回、


スーツがなく、

スーツの宣材写真もなく、


自宅に戻りスーツを見つけたので、


写真を撮ってもらいましたラブラブ









スーツの宣伝のようなこの写真


お気に入りですイエローハート


3人の共通点は奈良出身、この3人でなにかお仕事できたら嬉しいですキラキラ