GW2.5日目 豊中176BOXでアクトレスガールズ | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

コミコンの全てのお仕事を終わらせ、


ホッとしたのも束の間!


すぐに移動して豊中176BOXへ!


雨が降り出して大変でしたあせるあせる


到着して準備して

あっという間に試合!!



シングルトーナメントを控えた杏ちゃんと気合いを入れる!




試合はいろいろあって



なにこの状況たのしそう


ダブルで攻撃も



なんか毎回やたら強烈な技をやられ




反撃するも




ひどいのをたくさんもらい




最後はチーンてなったけど




すぐ復活して組んであげるってなった

なっちゃんがなんでやねーんて

言ってるとこ




総じて楽しかった


まあ、嫌われても良い

あいつなんだ?て思われてもいい




なんか全部が面白くなればいいんじゃないか?




異論はありますが、

メイン後はだいたいこんな感じでした





でも、

結局あおのみくが連れてくるのは!!




この2人!!


大丈夫?ネコのが良かったてならん?


どう調理してやろうか、楽しみです!!


5/17きてよ?

いまめちゃくちゃ盛り上がってるよ?!

メッセージくださいスター