2016年12月17日HöLDERLINSの逆襲~そして伝説へ~ストーリー編 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

前回のブログでは、
ワンマンライブにかけた想いを主に書いたので、今回はざっくりストーリーを書きたいと思います。

タイトルはHöLDERLINSの逆襲~そして伝説へ~で、ん?!もしかして?と思った方もいると思いますが、そうです。この物語は、キラアンという戦士が仲間を得て敵を倒し、次々と訪れる難関に歌で立ち向かっていくという、感動ストーリー(?!)なのです。


場所は六本木の程よい位置に構えるVARIT、この場所で物語は進行していきます。

{0BAA6259-531A-459F-85D4-529475BA70D6}




まずは映像。

キラ(省略します)という戦士が誕生日を迎えた朝、母親に起こされ、お城の王様に会いにいけと言われるところからスタートします。

言われるがまま、王様に会いに言ったキラはどうやら王様がキラを勇者と勘違いしていることに気づき、帰ろうとするが、半ば無理やり仲間(遊び人たかしょーとレベル1の魔法使いAKIという凡そ役に立たない2人)と武器を渡され、魔王を倒しにいくことに。

{ED8ABB9D-E713-4AE9-B927-054D1C99EF14}

こ…こんな仲間で大丈夫なのか!?


まず現れたのはスライム3匹!

なんなら素手で倒せて一安心!

なんとそのスライムたちは3匹とも仲間になったのである!

パーティーが6にんになり、余裕をかましているところに、敵が登場!

{A963CE27-BA12-4E48-904B-0012BF953581}

ところがこの敵

しょーこのセクシー攻撃も、

キラの打撃も全く聞かない…

{D5D0B054-B590-4881-9153-F1A7322AFA30}

そこで思いついたのが、

歌うこと!

みんなで演奏し、歌えば敵をやっつけることができるんではないかと!


思惑は大成功!



無事次々と敵を倒していきます。


ところが、ゾンビにAKIがやられ、AKIがゾンビになってしまうハプニング!


{857CDB8B-2FD5-4F60-A05F-6818FAA7F56C}

そこで僧侶登場!!

{232C4695-1226-47A6-A47A-B88A382A4831}



僧侶とみんなで協力し、バラードを歌いきりAKIは無事復活!


途中装備替えがあり、クリスマス仕様に!


{4A1ACBD7-507F-422E-A827-BC0C943A2AD9}

{6BC60AC7-3B12-4A66-A15D-FA8674EC3345}

このまま魔王を倒してエンディングのはずが、、

{ABF06F6B-0C29-4D9C-8013-A5BD92790A3B}

バラモスを倒して安心したのもつかのま裏ボスの登場!

{BDF4BC9C-D714-49CC-82B0-C83FB6412780}

{A6521437-D34D-49E5-BB72-619E24902B4F}

王様がゾーマにやられてしまう!


ゾーマ曰く
勇者のいないパーティーでは、ゾーマは倒せないとのこと!


そこで!勇者を急募!!

なんとかドリンクカウンターにいた勇者を見つけ出し、仲間になってもらうよう依頼!

{EE8BF52A-711D-48AA-97FD-BF059D88C512}

{756B53D8-8609-4051-9EDF-7963E17ABA54}

快く引き受けてくれたー!!


パワーアップしたわたしたちはゾーマも倒し、無事アンコールもいただき、大団円。



{D3EEBCF6-C7B7-482E-97C3-26740CECEB75}

{2DA794F1-BA1D-4A08-AE4E-CD88D9352ED1}


そしてエンディング。

課題はたくさんありますが本当に最高でした。


またいつかやるかもしれないし、やらないかもしれませんが、この日見れた方は大切な思い出として残してくれたら幸いです。

ありがとうございました!


cast

戦士  キラ☆アン
遊び人  たかしょー
魔法使い AKI
勇者 ぐっち

スライム  べすお、たこ焼き、やのっく

僧侶 RINDA

モンスターズ 兼やん

王様 マリリンジョイ

敬称略

staff

Varitの皆様
ちひ
ごりき
さとうさん
メイクさん
いがりさん