20161217ワンマンライブ六本木VARIT | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

2016年12月17日はHöLDERLINS初のワンマンライブでした。

{174CAF2F-91F2-46FB-AE8F-38A8F820D920}


みんなでドラクエのキャラクターになりきりました。

{4C19440A-A689-447C-99A6-8CE6812328F0}

{5AA8975B-F83F-4167-8EA3-28E6E21CA031}
原宿で映像を撮ったり、マリリンジョイに王様やってもらったり、本当にありがたかったです。


サポートのみんなに、本当に感謝しています。みんながいなければ成り立たなかった、本当に。

ベースのべすおくん、
ギターのたこやきくん、
ドラムのやのっく、
作曲者でもあり、キーボードや素敵な歌もきかせてくださったリンダさん、
やられるキャラを必死で演じてくれたかねやん、
王様のマリリンジョイ、
勇者役のぐっち。
メイクさん、
急遽映像だししてくれたさとうさん、
PAしてくれたごりき、
カメラマンしてくれたいがりさん、
そしていつも助けてくれる物販のちひ。


みんなみんな、本当にありがとう。

不甲斐なくていつもすみません。

助けてくれて本当にありがとう。

{6E2711D6-E263-465A-A3CE-C13C22FA419F}

{5B588A53-F355-498F-B640-1E368A5866F6}


ライブは本当に趣向を凝らして
映像と内容、
そしてオリジナル曲とカバー曲、
たくさんお披露目できました。
たくさんの人が来てくれて、盛り上げてくれて、
本当に嬉しかったです。


{398F9CF7-3C7E-4508-9B13-8CEC0ADD09C2}

{8D9C3F03-7E68-448A-8E1F-A040E20CA18C}


かわいい風船やお花も、本当にありがとう。
{EC7B563E-6631-4290-B55B-FB081ECF49B4}

{3F15ABCE-5EF6-4245-9C95-3B362AE9ADB7}

{17D1E9D3-4E20-42D7-A4F8-070EA3FEB0B2}

{C9F299DC-83F3-468B-8AF3-436D087C239A}

{2FAF3165-D0D5-4CDA-975C-0C20587FD9B0}

{6F06DBC6-9084-41AD-888A-E01B85CE1096}

{C7224D0E-901B-4091-A7C6-84D3E1A0BF92}


ワンマンセトリ


勝利の女神
ソニックサウンド
バイオレントビート
Domination
pain
Genesis
Bemywife
Let it go
Hey Girl!!
ブレークザウォール
Symbol
under
Blackstar

でした!




ここに来るまでの道のりは決して平坦ではなく、


まずは場所、日程をおさえて

準備にかかるはずが…

なかなかスムーズとはいかず

脚本を考えて、
映像を考えて、
構成を考えて、
音楽を考えて、
衣装を考える

本当に大変でした。
昔も自主興行やったとき、脚本かいて、監督して、映像とって、音楽を決めて、試合もして、歌も歌ったのですが、

それ以上に大変でした。

結局いっぱいいっぱいになってしまった部分もあって、大切な人を傷つけるような結果になってしまったこともありました。
1人で背負い込むのはいつものことなんだけど、ワンマンになるとそれがさらに何倍にもなってやらなきゃいけないことがたくさんあるので、
正直、成功したと思う反面、メンバー全員でもっともっと気持ちを共有しないと、みんなで成功したなー、って思えないんじゃないかな、と思いました。


色々反省点もありますが、
来ていただいたみなさん、VARITのみなさん、スタッフやみんなのおかげで本当に素晴らしいライブができました!

2017年、HöLDERLINSはもっともっと高い階段を登ろうとしています。

だからみなさん、目を離さないでください。
ついてきてください。

もっともっとひとつになり、やっていきます。


新しいHöLDERLINSを楽しみにしていて下さい!