2016年12月19日渋谷GAME&21日川崎クラブチッタ!でしたッ | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

17日にワンマンライブが終わって、

ホッとしたのも束の間、

19日には渋谷GAME、

21日は川崎クラブチッタでライブと、

怒涛のライブラッシュでした!

でもどちらのライブも、めちゃくちゃ楽しかった!!


GAMEのトップバッターは厨二病(非公式)!!

めっちゃかっこよかった!!

この日はギターボーカルの848さんとドラムさんだけのセット。

めちゃくちゃPUNKでした!!

{29DBB6C0-67C8-49BB-9FE6-038F9A9746D7}

この日はたかしょーお仕事で来れず、
急遽たこ焼き先生が弾いてくれることになったのですが!なんと先生も高熱!体調不良の中駆けつけてくれました、、本当に申し訳ないです(´;ω;`)ありがとうございました。
サポートメンバーも忙しい中、駆けつけてくれました。べすおくん、ZENちゃん、ありがとう。

あきことの
珍しいツーショット2連発!!

{43A3E3F2-CFB0-4810-A73C-FBE65DCDAB81}

{6358A51B-CC0D-4A56-B83C-3440E1D28775}


みんな、バタバタの中やり遂げてくれました(;´Д`)たこ焼きくん写真ではわからんけどめちゃしんどそうやった、、
{5E3936C5-35A2-4322-A8E5-59A9F7FFBEE2}

{CA831A26-14EF-4B60-B0A5-8E5DE2C3FEAC}

{6CEC5D6A-8155-40E5-8098-6FD1F49710B9}

{637DEFCC-4AF2-4DD1-BBE7-4FF2E6B68DC2}
ライブはなんと!サークルが自然発生!
しかもめちゃくちゃ早かった!
ありがとうねー!!


打ち上げでざんまいしました♡

カニを嫌がるZENちゃんにうりうりしてるとこです(ง ˙ω˙)ว

{05B9D74E-F341-49F1-8FD3-766AF23DB764}

{80D35AC4-1A79-4DDF-B5F0-1D95A1C5895C}
あー寿司んまかった☺️



そして川崎クラブチッタ!!

チッタでライブできることが、本当に嬉しかったです!!

何度足を運んだろう。。

そういえば、インディーズの頃のマンウィズをはじめて見たのもチッタだったよ!

{658F9E0D-FB3A-4EDF-BEBA-38F6F753CEC8}
な!なんと花道ができてました!!

{86817770-3AA1-4624-9B9B-9EA06E9CA63C}

つ!続く(笑)

写真が載せきれなくなったので

続きます!!\(^^)/