新年あけてプロレス佐野魂旗揚げ戦でした! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

興行がはじまり、新年があけて、
あっという間に何試合かあって、

私は、ドミンゴさんとシングル。

試合でも全く絡んだことないし、
お互いどんな相手か良くわかってないし、
不安しかない試合…


試合はビールで殴られたり、
ギターで殴られたり、
真っ逆さまに落とされたり、
散々でしたが、逆に燃やしたり、まわしたりして、

なんとか勝利!!

{73E3CA3A-4216-41A5-B239-22633B89E5DE:01}

応援ありがとうございました!!

実はコスチューム新しくしてました!w

後ろにいるのは棚ぼた弘至ですな。

{0943E44C-1B15-4EA4-902B-F23EC6B00057:01}

見切れたけど今日イチ活躍してたよしえさん!!やっぱすごいよよしえさん!

少し思うことがあり、しばらくプロレスはお休みしようと思います。
いや、またすぐやるかもですが。

とりあえず、初心に戻りたいと思います。

遅すぎるかもですが、少しずつの成長を見守ってください。

がんばります、本当に。