大晦日CPE新木場大会でした! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

今年の大晦日も試合で締めくくることができました。

しかも大好きなCPE。

私は普段この団体がどうとか、あまり言わないけど本当に大好きです。選手もスタッフもみんなみんな。お客さんもね。

2013年最後の試合は
ともちゃん、ロリィタと組んでおそらくCPEでもっともSで強気なメンバー3人との試合…

{E850010E-1C2F-47F0-95BA-117B8A6C65AE:01}

まさに何が起こるかわからないメンバー!

ともちゃんがとられてしまいましたが、やってて楽しかったですよ!

羽柴さんともっともっとグラップリングしたいし、りこちゃんと蹴り合いたいし、おっしーとぶつかり合いたいですね!

{C5E54117-580C-4B3F-92E8-50FC1D4E1656:01}

めでてぇな、コリャwwな写真!

{5DD0271F-5C7E-4BA6-946E-038F69E1F954:01}

大好きな2人♡りこちゃんあもちゃん。

{BB41D666-8581-4DE0-82DC-4DEBEB6674DA:01}

いつも可愛い金城ちゃん♡

今年もまだまだこの団体で大暴れしたいです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

観戦、応援ありがとうございました!!