新年会もしたし、次は年明け二回目の試合! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

1月あけてすぐの新年会はなかなかアットホームな感じで楽しくみんなでおせちやお雑煮を食べれて大満足!!

{E10BE81A-391C-46E2-BC49-9321559B79E3:01}

ヘルシーな中華風おせち!

そいで、
シャンパンで乾杯!楽しかったですなー!


初売りはあっぴーと行きやした!
{CEA6C98C-EF44-4F01-A968-9D9FE2ABF945:01}

ディナーにパスタ食べて、デザートにパンケーキを食べるという大食いっぷり!w

{996F6196-614A-4784-BCC6-4DAAF3B8A6BF:01}

パスタ!

{DE6F9AE4-908A-471E-B53F-2BDA992009AA:01}
パンケーキ!!

私はいちご、あっぴーはマロン。
いやー満腹になったわよー!


それからまたセールにて。。

{AA57D947-1FA9-44CA-AE3D-4E26FA05362D:01}

ミニいすげっとん♡2個で1個の値段だったので。。

{8A130ED4-494F-41CA-A82A-7752FBEDD547:01}

またデザートw

でも、ちょっと今年の、いや、今月の目標というか、予定が決まったのだよ。

今月は、①ジムがっつりいく!
②とある厄年の人の付き添いで厄払いにいく!

です。わざわざ書かなくていいって?

てへ。

では、週末は大阪羽曳野で試合します!
入場無料なので遊びにきてくださいね!
←グッズ買ってください(これ重要!)

{E3628FB4-24C2-4728-98F7-5975AC5AE367:01}

では\(^o^)/