「この指とまれ!」

 

子どもの頃、この一声からたくさんの笑いやドラマが起きたように、

 

今年は、「この指とまれ!」でたくさんの笑いやドラマを起こしたい!

 

そして、それを家族や仲間と分かち合って、

 

いっぱい感動できたら最高やね。

 

ちゃんとした大人より、

 

一緒に楽しめる大人。

 

ちゃんとした父親より、

 

一緒に楽しめる父親。

 

ちゃんとした旦那より、

 

一緒に楽しめる旦那。

 

ルー大柴は言いました。

 

「トゥギャザーしようぜ!」

 

今年の抱負はあれをまんまパクります(笑)

 

というわけで、遅くなりましたが、

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もガンガン楽しんでいくんで、

 

よろしくお願いします!

 

 

今年もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでは一般公開のブログでは書かないことを書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ感染メルマガ、登録はコチラ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お願い】

 

読者1000人!

ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!

 

一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!

 

応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆

 

 

注意!読者登録!幸せに感染します!

 

読者登録してね

お願いします☆