みんな、シーッ!


内緒やで!


絶対言うたらあかんで!


実は僕、、。







昔の彼女のプリクラ、実家に置いてあるんです、、。




イヤイヤイヤ!


そんな変な意味とちゃうで(笑)


なんとなく。なんとなくね。


思い出フォトグラファーね。


アルバムマニアね。


略して、




アルマーニね。



でも、このプリクラのせいで、


冷や汗ダラダラの事態に、、。




つい先日、実家に帰ったら、



なんと!お母さんがプリクラをしまってる箱を出してる!


びびびびびっくり!


そして、その箱を開けて、妻に何か言ってるんです!





「理恵ちゃん見てみて!光広の昔の彼女!」




Σ(゚д゚;)




ギャーッ!

 


あかんあかんあかん!


なんかわからんけど、とにかくあかん!


そんなん見せたら、


さすがの妻も嫌がるやろ!


なに考えてんねんオカン!




と、思いきや、、。


妻が、


超意外なリアクション!





「見たい!見たい!」





Σ(゚д゚;)




えぇぇぇぇぇぇーーーー!?




見る!?


見る!?


そんなん見る!?


そんなん見て何か得することある!?




終始、挙動不審な僕を横目に


僕の昔の彼女のプリクラで、


お母さんと妻が、


盛り上がる盛り上がる!


な、なんやこの展開、、。


不思議な展開に、さらに出る出る冷や汗、、。




そして、一通り見終わったあとに、


妻が一言。





「光広くんの付き合ってきた人、みんなめっちゃかわいいな~。」





Σ(゚д゚;)




えぇぇぇぇぇぇーーーー!?





見せたオカンもオカンやけど、


そのリアクションする妻も妻や!


すべてが、





予 測 不 可 能、、。





なんとか僕、


声を振り絞って、、。




「お、おう、、。」


「そ、そやろ、、。」


「そやねん。」




いやぁ、なんか知らんけど、


びびったー!


こういうのって普通、怒られるもんじゃないの!?




何年一緒にいても分からん!




妻のことが、、。


偉大なのか、


ただ鈍感なだけなのか、、。




まぁ、みなさん、昔の恋人のプリクラは捨てておきましょう。


(今日、唯一の赤文字がこれ、、。)


今日もあなたの人生が絶好調にしあわせでありますように☆


って、これで終われるかー!





SN3S0741.jpg

(風になって、北の方に逃げます。探さないでください。)



━─━─━─━─━─



作品依頼→A3サイズ額付き和紙作品50000円



1対1のセッション書き下ろし→要予約、1時間30000円、場所は西宮市大谷町にある cocozion


http://ameblo.jp/mitsuhiro0623/entry-12012542867.html


講演→100000円(別途交通費、宿泊費)



お問い合わせは



dfszz807@kcc.zaq.ne.jp



上山光広まで。



━─━─━─━─━─


注意!読者登録!


幸せに感染します!


読者登録してね