わ、忘れてた!

 

昨日、妻に言われて気づく、、。

 

「今日、結婚記念日やで。」

 

「お、おう。そや。君も覚えてたか。」

 

もちろん覚えてましたよ。

 

っていう感じの返事で切り抜ける(笑)

 

そう!2016年10月15日で結婚して、

 

丸9年。

 

学生の頃、付き合った人とすぐに別れる僕は、

 

みんなから、

 

「ショートステイ。」

 

って呼ばれてました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな僕が、

 

気づけば結婚して9年。

 

付き合った期間を入れると10年!

 

我ながらすごい。

 

「もう誰にもショートステイって呼ばせないぜ!」

 

というわけで、ガッツリ仕事する予定を変更して、

 

家族でお出かけ!

 

淡路島のクラフトサーカスに行ってきました!

 

 

ここめっちゃええ感じ!

 

海までの距離感がちょうどええ感じ!

 

 

異国情緒が溢れてます。

 

 

最後に家族でパチリ!

 

真っ青な空の下、真っ青な海の前で、

 

ゆっくり過ごさせてもらいました。

 

これで結婚10年目に突入!

 

 

 

 

 

相変わらず、

 

歩むのは正しい道じゃなく楽しい道!

 

ラブラブな夫婦っていうより、

 

結婚して10年たっても、

 

ええ感じの距離感を保てる、

 

気持ちの良い夫婦でいたいと思います☆

 

これからもよろしくっ!

 

今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでは一般公開のブログでは書かないことを書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ感染メルマガ、登録はコチラ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お願い】


読者1000人!

ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!


一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!

 

応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆

 

 

注意!読者登録!幸せに感染します!

 

読者登録してね

お願いします☆